おメメの病院へ

今日は3ヶ月に一度のおメメの病院day。

なのに雨なんてね・・・(>_<)
雪じゃなくて良かったけど、傘差しながらのカート押しは大変だわ(^_^;)
c0128303_21384377.jpg

コッカーしゃんに会ったの(≧∇≦)キャー♪
5歳のさくらちゃん
実は以前ここで会ってたのよ~(´艸`)
c0128303_21385193.jpg
さくらちゃんのママが覚えててくれたの。
ウンウン、前に会った時はさくらちゃんカラーしてたって思い出したよ(^^)v

待合室に誰もいなくなると、ちょこんと椅子に座って可愛かったな(≧∇≦)キャー♪
c0128303_21393318.jpg

べっちゃんは案の定さくらちゃんにご挨拶出来ず、時々ケンカを売ってたのよ(^_^;)
でもさくらちゃんのママにはデレデレしてるんだから困ったちゃんだよね(笑)
c0128303_21422278.jpg

瞳孔が開くまで待っているとオネムになっちゃうんだよね。。。
c0128303_21392359.jpg
検査のために連れて行かれたけど、今日はなかなか戻って来ない。。。

何かイヤ~な予感(^_^;)

検査が終わり先生がいる診察室へ=3
眼圧、網膜や神経は問題ないです

が・・・

『が』って何ーっ!?

気になる部分(シミみたい)があったから、CTの様に輪切り画像が撮影出来る装置で検査したら・・・
網膜の一部が委縮してるって・・・(>_<)

珍しいケースだって。
おメメの手術後、角膜が異常なほど乾燥したりべっちゃん特異体質なのかしら(^_^;)

気になる部分は術前からあったけど、悪かったら術前検査で引っかかってたはずだって。
進行性の場合は・・・夜盲もしくは昼盲から全盲になるらしいけど、べっちゃんの場合は前々からあって今になってシミが濃くなったように見えるから進行性ではないんじゃないかと。

萎縮したところは元には戻らないから、これからはこの部分も気を付けて診ていくことになったの。

まだまだべっちゃんには駆けっこやボール遊びを楽しんでもらいたい。
だから暗闇の世界には連れていかないで欲しいよ!

駅までの帰り道、雨の中ウ○チしたよー(≧m≦)ぷっ!

軽くお昼を食べて確定申告しに税務署へ行ってきました~!
ウチから税務署までは歩いてでも行ける距離。
お天気が悪かったし、2時過ぎてたから空いてて良かった(^^)v
c0128303_2302937.jpg
小銭がちょっと戻って来るだけなんだけど嬉しいわ(≧∇≦)キャー♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-02-18 23:58 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30