見つかっちゃった。。。   

2015年 02月 20日

私が部屋からいなくなってチャンス!って思ったべっちゃん。

カイカイしてましたよ(^_^;)

私が戻ってきたので、アンヨ上げたまま何もしてないよって(笑)
この体勢から動かない!
c0128303_22265569.jpg
そのアンヨが物語っているんだけどな~(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by betty315mami | 2015-02-20 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーまま at 2015-02-26 10:52 x
ぇ?べっちゃんって見てるとカイカイやめるの?
うちの2ワン絶対やめないです。
昨日なんて、寝る時に私の両腕に腕枕
ステレオで、腕に乗せた手をガジガジするから
重いわ、煩いわ、うっとおしいわ・・・
お願いです、寝る時くらい静かに寝てくださいって感じですよぅ。
Commented by betty315mami at 2015-03-01 21:50
★にゅうぴーままさん
普段は私がいる目の前でカイカイしますよ(^_^;)
この時は「寝ます」って布団の上へ行って寝てるふり。
私がいないことを良いことに思う存分カイカイ出来るって始めるけど、私に見つかるとこんな風に固まっちゃうのよ(笑)
にゅうたろうちゃん、夜中はママを起こしちゃダメよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< べっちゃんと私の楽しみ方♪ おメメの病院へ >>