家飲み

週末のランチは結構外食しているかも(^_^;)
平日は質素な食事しかしていないから、週末ぐらいは美味しいの食べたいのかしらね(苦笑)

今日は寒かったので温かい物が食べたいってことでラーメン屋さんへ。
確か昨日もラーメン食べた私(笑)
ここはつけ麺専門店の蕃茄、人気があるお店なの。
蕃茄ってトマトの別名らしくて、トマトがトッピングされているんだよ。
濃厚つけ麺のあつもり美味しかったわ(^^)v
c0128303_13321861.jpg

夜は先日カルディで買ったワインを開けました♪
飲みやすくて美味しかったぁ(´艸`)
高級なワインは私のお口には合わないからね(^_^;)
c0128303_13322896.jpg

ワインに合いそうなおつまみも用意。
外で飲むのが多いから、たまに家飲みするのも良いかも~♪
c0128303_13323796.jpg
でも家で飲む方が酔いが回るような気がするんだけど。。。

ねぇねぇ~べっちゃんにもちょうだいよ!
c0128303_13324952.jpg
べっちゃんはキュウリだけね(^_-)-☆
[PR]
Commented by みりんママ at 2015-03-01 15:31 x
あ~つけ麺食べたくなってきた!
ワイングラスにMの文字☆
カワイイグラスですね(^^)
Commented by betty315mami at 2015-03-01 22:03
★みりんママさん
今夜の夕飯は何にしたのかな~?
写真見てたらまた食べに行きたくなってきちゃった(笑)
ワイングラスは自分のイニシャルでもあるMだったし形も可愛かったので買ってしまったのでした(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-02-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31