イヤーシュシュ

昼間のべっちゃんの様子。。。
気持ち良さそうに寝てるね(´艸`)
c0128303_14442552.jpg

今日はダンナが休みだったので子守してもらいました。
c0128303_14443743.jpg

左右のお耳に着けるシュシュがあるって聞いたので、早速ポチッとしちゃいました(´艸`)
イヤーシュシュって言うんだって♪
べっちゃん似合ってる~?
c0128303_14445582.jpg

下向いてもお耳が汚れなくて蒸れにくいのよ!
c0128303_14451058.jpg

普通のシュシュより可愛く見るね(≧∇≦)キャー♪
c0128303_14452261.jpg
ブルブルすると飛んでっちゃうの(^_^;)
ゴムをもう少しきつくすれば大丈夫かな(´艸`)
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-03-01 23:45 x
かわいいぞー。
スヌードより、ずっとかわいいですぅ。
幸いうちの2ワン貧毛なので、耳の毛も伸びません
だからスヌード要らず(フードもドライなので)
でも、夏場はハァハァするから少し汚れるけどね~。
Commented by betty315mami at 2015-03-07 22:20
★にゅうぴーママさん
これはお耳が出るから可愛いよね(^^)v
にゅうたろうちゃんゴハン食べる時もスヌッチョしないの~?
ベティなんて、にゅうたろうちゃんより貧毛だけどスヌッチョして食べてるよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-02-24 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30