人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

嬉しいプレゼント

今日は1日雨だったね。。。

家に帰ると大きな箱が届きました~♪

甘~い匂いがたまりませんわーっ(´艸`)
真っ赤な宝石がいっぱいだね(^_-)-☆
嬉しいプレゼント_c0128303_16481971.jpg

べっちゃんはイチゴ大好き
すぐにでも食べたいんだけど、丸々一個だと食べ方が分からないらしいのよ(≧m≦)ぷっ!
嬉しいプレゼント_c0128303_16483095.jpg
ペロペロ舐めているだけで終わっちゃうの(^_^;)

上の方をちょっと食べさせてあげたらパクッだって(笑)
ちょっと待て~っ!
嬉しいプレゼント_c0128303_16484069.jpg
パチリと写真撮らせてもらったよ(笑)
全部お口に入れても大きいから食べきれなくて溢しちゃうんだから。。。(^_^;)

もっと食べられるよ♪
嬉しいプレゼント_c0128303_16485157.jpg
今日はみんな1個ずつしか食べてないんだよ。
べっちゃんの体からしたら1個は多いよね(^_^;)

イチゴ食べてる夢でも見ようっと。。。
嬉しいプレゼント_c0128303_1649416.jpg

べっちゃん、ちゃんとお礼言わないとダメだよ~。
アクアママしゃん、ごちそうさまです(゚ε^ )チュ
べっちゃんひとりで全部食べたいのにダメって言われてるの。。。

嬉しいプレゼント_c0128303_164914100.jpg
いつも気を遣わせちゃってゴメンね(^_^;)

とっても甘くて美味しいです(^^)v
by betty315mami | 2015-02-26 23:59 | 日常