ブログトップ

Betty物語

お散歩でお友達に会ったよ♪

今日から3月。。。

春も近づいているのに今日は寒いよ。

まだグレーだけど、甲状腺機能低下になったのは運動不足もあるのかなって。。。

今日は雨予報だから降って来る前に朝んぽ行きましたよ=3
オウチにばかりいたら、おばあちゃんになった時歩けなくなっちゃうからね(^_-)-☆
c0128303_22305137.jpg

べっちゃんの前からパチリしてると・・・
離れている時はカメラ目線だから私の所に来ると思っていたのに、チラッと横目で見てスルーするのよ(^_^;)
c0128303_2231669.jpg

公園へ行くとハクちゃんジンちゃんがパパとお散歩してたよ♪
久しぶりに会ってべっちゃん嬉しそうなの(´艸`)
c0128303_22312183.jpg

ワンちゃん全般ダメなべっちゃんなのに、大きいハクちゃんとジンちゃんは大丈夫なんて不思議だよね(^_-)-☆
c0128303_22313514.jpg

笑っているのはハクちゃんだけだわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22335470.jpg

3ショットいただきましたーっ(^^)v
c0128303_2234836.jpg

お散歩すると良いことあるでしょ(^_-)-☆
ハクちゃんとジンちゃんとバイバイしたのに名残惜しそうなんだよね。
c0128303_22342147.jpg

帰るって言われちゃったよ~。
ゴハン食べてないけど未だお散歩したいのかな。。。(笑)
c0128303_22343136.jpg

ゴハン食べたらすることは一つ(笑)
シャンプーされちゃった。。。
c0128303_22344428.jpg
いつもならシャンプー後でもすぐカイカイしちゃうのに今日は全然しないの。

夜になってもカイカイしないの見たことないよ~。
お薬が効いているんだね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-03-01 23:59 | 日常 | Comments(0)