ブログトップ

Betty物語

検査結果出ました!

今日は早番でいつもより早く帰れるから嬉しい(´艸`)

明るいとつい寄り道したくなっちゃうな~(笑)

家に帰ると、留守電にべっちゃんの病院からメッセージが入ってました。

血液検査の結果が出ました(^_^;)ドキッ

甲状腺ホルモンの数値は特に異常がないので、治療は必要ないです。
お薬(お耳)飲み終わった頃に病院へ来てください。
って\(^o^)/

良かったーっ♪
c0128303_21543641.jpg
良くない結果かなって思っていたから、留守電聞いた時は嬉しかったよ。
一つクリアしたね(^_-)-☆

でも~貧毛と心拍少ない原因はどこからきているのかしら。。。

べっちゃんのボールは?
c0128303_21544925.jpg
お隣のお庭に転がって行っちゃったよ~(^_^;)
明日お隣さんにお願いして取ってもらおうね。

代わりに赤たまごちゃんで遊んでもらいました♪
c0128303_21551466.jpg

元気だよね(´艸`)
c0128303_21555339.jpg

今日はいっぱい遊んであげるよ♪
c0128303_21561086.jpg

べっちゃんも心なしか嬉しそう!?
c0128303_21562243.jpg

病気じゃなかったんだからご褒美よこしなさいよーっ!
c0128303_21564218.jpg

これからも元気でいてね。

今週も家飲みしちゃいました♪
先週は白ワイン。
今日は赤ワイン。
お肉に海老と牡蠣のアヒージョんま~です(´艸`)
c0128303_2223520.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-03-06 23:59 | 日常 | Comments(0)