桜じゃなくて梅だよ~!   

2015年 03月 07日

今日はお出かけする予定だったのに、雨でお流れになっちゃった(>_<)

雨なのに何でお外なの~?
c0128303_22523384.jpg
雨が止んで、お友達がお散歩に行ったからべっちゃんも体力アップのために行かないとね(^_-)-☆

お散歩コースの公園には梅が咲いてたよ~♪
c0128303_2253017.jpg

綺麗に咲いている梅も見ずにサッサと行っちゃうから戻ってきてもらいました。
c0128303_22531017.jpg

お天気良かったら河津桜見に行けたんだけど梅で我慢だね(笑)
c0128303_2253213.jpg

お友達と会えなかったよ~。
c0128303_22533213.jpg
もう先に帰っちゃったんだね。。。

べっちゃんにお芋買ったよ♪
べっちゃんは花よりお芋なんです(´艸`)
c0128303_22534278.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-03-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< またまた雨 検査結果出ました! >>