ご近所トリム   

2015年 03月 11日

東日本大震災、今日で4年。。。
震災発生時刻の14時46分に黙とうしました。

これから先も忘れることは出来ないね。


今日はべっちゃん、ご近所トリムへ行って来ました=3
朝9時からだったので、お散歩しながらサロンへ行って~って思っていたけど時間がなくてチャリカゴに乗って行ったのよ(^_^;)

その間、私は歯医者へ行き帰りに買い物して家へ戻る途中でサロンから終わりましたって連絡。
学校トリムと違ってあっという間に帰ってきたよ(´艸`)

毛がないけど2つ結びしてもらいましたっ(´艸`)
c0128303_1714975.jpg

見て~!
足裏も綺麗でしょう\(^o^)/
c0128303_17142169.jpg

ちょっと毛が増えた!?
なわけないかー(≧m≦)ぷっ!
炭酸泉ですっきりふんわりしたせいかな(笑)
c0128303_17143131.jpg

いつもはアンヨの先っちょだけトリ足にしてもらってたんだけど今回は上まで刈り上げしちゃった(^_^;)
この方がお散歩してもアンヨが汚れないからお手入れが楽なのよ~。
サロンのお姉さんのインギーちゃんがやってるの(´艸`)
c0128303_17143923.jpg

お迎えもチャリで行ったんだけど、チャリカゴに乗せたらソワソワ。。。
チャリを停めて地面に下ろしたらウ○チしました。
べっちゃん、この頃チャリに乗ると催してくるなんてオチリが緩くなったんじゃないの~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17144846.jpg

内緒ねって言ったのに~っ。
ばらさないでよ!

c0128303_17151440.jpg
サロンでは他のワンちゃんがいるのに気配消しているべっちゃんなんだって(笑)
[PR]

by betty315mami | 2015-03-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お耳クチュクチュしてもらったよ! ミニミニオフ会 >>