ブログトップ

Betty物語

お耳クチュクチュしてもらったよ!

今日は早番だったけど30分だけ残業!
私の病院へ寄ったけど、珍しく空いていてすぐ帰れちゃった(^^)v

べっちゃんのお薬が飲み終わるので、病院へ連れて行きました。
行ける時に行っとかないとね(^_-)-☆

甲状腺機能低下の疑いがなくなり、心拍数がゆっくりなのは生まれつきかもって(^_^;)
暫く様子見することに。。。
c0128303_17511684.jpg
お耳は未だ少し炎症があるので、お薬2週間分もらってきました。

お耳の奥を診られるのは嫌がるのよ(^_^;)
今日はアヒルの口輪があったので装着!
ウーウー文句言ってたけど、耳洗浄してもらった時は気持ち良さそうにしてたわ(笑)
c0128303_17512665.jpg
お耳もカイカイもお薬が効いているけど、飲まなくなった時また元に戻るんじゃないかって心配だわ~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-03-12 23:59 | 日常 | Comments(0)