「ほっ」と。キャンペーン

7歳最後のお出かけ♪

今日はお台場まで出かけてきました~♪

出発したのが遅かったからお腹ペコペコ。

先ずは腹ごしらえなんだってー!
c0128303_832235.jpg

DUMPLING NEW YORK
店内ワンコOKだし、雰囲気も良くて好きなんだな(´艸`)
私は2日間煮込んだ数量限定のカレー、ダンナは前回も食べたリブステーキ♪
c0128303_833069.jpg

べっちゃんも特別にね(^_-)-☆
明日お誕生日だからワンちゃんバーグ頼んでくれたの~♪
c0128303_8324681.jpg
お肉屋さんのワンバーグ、美味しいに決まってるよね(^_-)-☆
こんなにたくさん食べたことないから、夜ゴハンは少な目だよ(^_^;)

これからはべっちゃんの時間だよ♪
出かける時は晴れてたのに、お台場に着いたら曇り空になっちゃった。。。
c0128303_8331493.jpg

何故か今日は走ってもすぐお座りしちゃうの。
どこか具合でも悪いのかと思っちゃう。
c0128303_8332521.jpg

この後はスイッチ入って走ってくれました(^^)v
c0128303_833337.jpg

お腹いっぱいで動けなかったのよ~!
だったかは定かじゃないけどね(笑)
c0128303_8334353.jpg

ワンバーグやオヤツも食べて食べ過ぎじゃないかな(^_^;)
c0128303_8335161.jpg

楽しそうに走ってくれたのでヨシヨシ(´艸`)
c0128303_834267.jpg

誰もいなくなったところでパチリ。
もう帰るの?
c0128303_8341150.jpg

お茶したかったけど行きたかったお店は混んでて入るまで時間がかかりそうなので諦めちゃった。
c0128303_8342046.jpg
べっちゃん、7歳最後の日は楽しんでくれたかな~(´艸`)

そうそう先月ショップにいた男の子のコッカーしゃん、まだいるかな~って覗きに行ってみたの。
ショップのお姉さんがベティのこと覚えててくれて、コッカーしゃんのこと聞いたら家族が決まったんだって~♪
会えなかったのは残念だったけど、幸せになっている証拠だもんね!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-03-14 23:59 | 日常 | Comments(0)