「ほっ」と。キャンペーン

素敵な御曹司様❤

昨日はべっちゃんの誕生日にメッセージくださったみなさ~ん、ありがとうございましたm(_ _)m

食べ過ぎてお腹が苦しいのか、今朝はヘソ天で寝てましたわ(笑)
普段はお腹なんて見せないんだけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8414395.jpg

今日は友達と六本木でランチへ=3
御曹司六松家、2度目の訪問です。
c0128303_842080.jpg
開店の40分前に行ったのに既に行列。。。
いち~に~さん・・・ギリギリ入れるかなって期待してたんだけど、私達の3組前で一巡目終了(>_<)チーン
私達が入れるまで、1時間40分お腹グーグー鳴らしながら並んだよ(^_^;)
思ったほど気温が上がらず、おまけに並んで待ってた場所は日陰で寒かったわ。

待った甲斐がありましたよ~♪
広めの個室に案内してもらいましたっ。
お昼から泡いっちゃいました(´艸`)
c0128303_8511722.jpg

極上黒毛和牛ひつまぶし御膳(≧∇≦)キャー♪
c0128303_8521148.jpg

ご飯の上だけじゃなくて間にもお肉が・・・お肉好きにはたまらないでしょ(´艸`)
途中でお茶漬け用のお出汁とおかわり用のご飯が入っておひつを持ってきてくれるの。
お茶漬けにするとこれまた美味でございます♪
c0128303_85319100.jpg

ココア羊羹も美味しいのよ。
前回より若干お値段が高くなったけど満足~満足~(^^)v
c0128303_8532976.jpg
場所を変えて、可愛いスコーンでお茶っこタイム(´艸`)
食べてばっかりだわ(笑)

六本木へ来たからには大好きなシナボン買って帰らないとね(^_-)-☆
もの凄く甘いけど好きなんだな(´艸`)
c0128303_8534242.jpg

Fちゃんと会ったの2年ぶりぐらいかも(^_^;)
一緒に写真撮ったのなんていつ以来かな。。。
c0128303_8535272.jpg
また美味しいお店へ行こうね(^_-)-☆

あ~ぁ、べっちゃんは今日も同じカリカリフードか。。。
だって~(^_^;)
c0128303_854056.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-03-16 23:59 | 日常 | Comments(0)