ブログトップ

Betty物語

お出かけが待ち遠しいね

今日は暖かかったからダウンコート脱いで薄手のコートを着てお出かけ♪

こんな日はアイスも美味しいよねって、買ってテーブルに戻ると曇り空になって寒い(>_<)
ラズベリーチョコレートサンデー美味しかったけれど、今度はお天気が変わらない時に食べたいわ。
c0128303_22271760.jpg

お留守番してたべっちゃん、残ってたケーキ食べましたよ~(´艸`)
ヨーグルトがお口についてますけどっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2229587.jpg

家に帰るとキャワユイプレゼントが届いてたの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22292540.jpg

大好きなkyoさんからおんにゃのこ色の春らしいハーネスと帽子をいただきましたっ♪
新しいハーネス欲しいって思っていたところだったのよ(*^_^*)
c0128303_2229388.jpg
どこにお出かけする~?
ロモちゃんに会いに行っちゃおうか(´艸`)

kyoさん、いつもありがとう(゚ε^ )チュ
ロモちゃんとベティ、この一年も楽しく過ごそうね(^_-)-☆
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-03-18 23:59 | 日常 | Comments(0)