「ほっ」と。キャンペーン

成長する前に・・・

午前中、ダンナのババを連れてお墓参りへ行って来ました=3

べっちゃんに早く帰るよ~って言ったけど、お米を精米したり園芸用品買ったりして遅くなっちゃった(^_^;)

今から遊ぶ~?
c0128303_1872553.jpg

雑草が顔を出してきたので、退治するんだよ~。
伸び始めたばかりだから抜きやすいけど途中で飽きちゃう。

根が張る前に抜いておかないと後が大変だもんね。
明日筋肉痛になりそう(^_^;)
c0128303_188158.jpg

ねぇ~何してるの?
芝生の種まきに興味津々で近づき過ぎ(^_^;)
c0128303_1874071.jpg

邪魔だって怒られたー(>_<)チーン
c0128303_1875962.jpg
既にクローバーみたいな雑草(カタバミって言うのかな)が取りきれないから今回除草剤を使ってみることにしたの。
枯れてくれれば良いけどな。。。

2~3日べっちゃんお庭に出れないからね。

お庭から公園の梅を見ることが出来るの♪
c0128303_1882876.jpg

ベティ家の正面には大きな欅の木があるんだけど、桃の木があったら良かったのにね(^_-)-☆
c0128303_1884914.jpg
明日はお花見に行こうかな(´艸`)

夜は中華を食べにRON FANへ行って来ました♪
予約しないと入れないお店だけど、運よくひとテーブル空いてた(^^)v

紹興酒をボトルで~!(半分残りましたっ)
ここのエビチリは甘さ控えめ、麻婆豆腐、和牛のXO醤炒め、あんかけ焼きそば、メンマ。
c0128303_19102349.jpg
紹興酒、こんなに飲んだの初めてかも~(´艸`)
どれも美味しかったわ(≧∇≦)キャー♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-03-21 23:59 | 日常 | Comments(0)