ミニミニオフ会

山田の生ワカメをいただきに、仕事帰りマリちゃんの所へ行って来ましたぁ~♪

degipochiさんから連絡もらわなかったら、前の所へ行ってたわ(笑)
マリちゃん&サラっぴ久しぶりーっ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_21555514.jpg

べんちゃんのお耳の病院が終わってみそべんさんが先に到着してました(´艸`)
3ワンしかいないのに、内容の濃い~オフ会みたい(笑)
c0128303_21562484.jpg

あら~お似合いのカッポーだわ(´艸`)
c0128303_21563384.jpg

べんちゃん両手に花でルンルンだね(^_-)-☆
c0128303_21564923.jpg

生ワカメをしゃぶしゃぶ~してポン酢で食べたら、うまーっ!
c0128303_21565916.jpg
美味しゅうございました(´艸`)

マキハラ・・・今回も買っちゃった(´艸`)
これ万能みそだれで、お肉につけて食べると美味しいのよ!
みなさん、おひとついかが~♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-03-10 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30