Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

梅を見て来たよ~♪   

2015年 03月 22日

今日は暖かくなりそうだからお出かけしたいって思って、昨晩どこが良いか探しましたよ=3

ダンナは明日休みなので日曜日でも出かけてくれるって言うから行くっきゃないでしょ(笑)

箕郷梅林
群馬県には三大梅林と呼ばれる梅の名所があり、箕郷梅林はその一つ。
ベティ家からだと軽井沢より近い場所でしたわ(´艸`)
c0128303_2391987.jpg

桜を見に行くことはあっても梅はなかったかも~。
c0128303_2393357.jpg

しだれ梅も咲いてました♪
c0128303_2394636.jpg

観光客はいるけれど広いから散策路を歩いててもゴチャゴチャしてないの。
c0128303_231019.jpg

今が見頃♪
もう一つの会場では河津桜も見ることが出来るのよ(´艸`)
c0128303_23102654.jpg

つきたてのお餅を無料でいただきました(^^)v
べっちゃんは食べられないけどつきたてのお餅は美味しいかったぁ。
c0128303_23103796.jpg
ご当地キャラのぐんまちゃんが登場。
ちびっ子に交じって撮らせてもらっちゃった(笑)

出かける時は肌寒かったけど今日は上着いらず。
べっちゃんもお口が緩んできてますっ(´艸`)
c0128303_23104818.jpg

白とピンクに色合いが可愛らしいわ。
c0128303_2311267.jpg

ここ斜面になっていて、誰もいなかったら走らせてみたかったんだけどね。。。
すぐ隣でおじちゃんが座っていたもんだから写真撮るだけになりました(>_<)チーン
c0128303_23113473.jpg

綺麗な時に見に行けて良かった。
c0128303_23114514.jpg

べっちゃんは花よりウマウマだどね(笑)
c0128303_2311554.jpg

ここなら来年もまた来れるね(^_-)-☆
c0128303_2312579.jpg

お約束通り、帰ったらシャンプーされましたとさ。。。
c0128303_23121866.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-03-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2015-03-27 11:47 x
ピンクの洋服が、花にぴったり。
春らしい写真いっぱいだね~。
べっちゃん、モデル料3倍でもいいくらいいい笑顔だわ。
ママに、にゅうたろうのママがそういってますって
ちゃんと言うんだよ~。
にゅうたろうは9Kだの10Kもある重い子だけど
べっちゃん軽いから、もっと食べてもイイヨ!とも言ってるってついでに言うんだよぉ~。
Commented by betty315mami at 2015-03-31 22:42
★にゅうぴーママさん
お花が綺麗な季節だからお出かけしたくなっちゃうのよね(´艸`)
出かける時は寒く感じたからコート着せたんだけど暑かったわ(^_^;)

にゅうぴーママ~、べっちゃんのママはね自分では美味しいさん食べるくせにアタチにはちょっとしかくれないのよ!
ここだけの話しと~ってもケチなんだよ。。。By Betty
名前
URL
削除用パスワード