満開はまだだけど・・・   

2015年 03月 26日

ベティ地方は3月23日に桜の開花発表があり、平年より3日昨年より2日早かったそうです♪

開花発表から3日目。

石神井公園の桜はどのくらい咲いているか、お天気も良いので行ってみました。
蕾はピンク色に膨らんで数日後には咲きそう・・・(´艸`)
c0128303_20583179.jpg

明日には咲くかな。
c0128303_210925.jpg

他の木は数えるぐらいしか咲いていないのに、この木は日当たりが良いのか咲き始めてました♪
c0128303_2102561.jpg

べっちゃんと桜・・・先端に一輪咲いているだけじゃコラボにならないね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2103567.jpg

何となく色付いているのが分かるかな~。
c0128303_2104538.jpg

ボート池沿いのお屋敷の中でひと際目立っている白亜の豪邸。
その豪邸にはソメイヨシノが開花する前に満開になる桜が咲いているの♪
濃いピンク色した桜って河津桜?八重桜?
c0128303_2105616.jpg

今日はお昼食べてきちゃったからお店行かないよ!
えーっ!?
c0128303_212841.jpg
公園=お店ってインプットされているのか、お店の前をスルーしたら立ち止まって歩こうとしないの(笑)

その代り遊ぼう♪
c0128303_2122427.jpg

ここ、あまり人が通らなくて良いんだけれどアンヨが汚れるんだよね(^_^;)
c0128303_2123320.jpg

オヤツ~♪
c0128303_2124470.jpg

ボールがあれば何回も取りに行ってくれるのよ。
ボール大好きってこともあるけれど、本当はオヤツ欲しさだったりして(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2125363.jpg

ベンチで休憩してたら、ポカポカ暖かくて動かなくなっちゃった。
c0128303_2184157.jpg

下から写したべっちゃん、寝てるよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2185333.jpg

さっきは気持ち良かったのよ。。。
c0128303_219652.jpg
今も気持ち良さそうだけどね(´艸`)

満開になったらお花見行けるかな。。。
今週末、土曜日は用事があるから行けないでしょ(>_<)
日曜日は予報ではお天気悪そうだから行けないかもな(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2015-03-26 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 病院で花マルもらったのにハプニ... 送別会 >>