病院で花マルもらったのにハプニングが・・・

今日で飲み薬が飲み終わるので、いつものようにチャリで病院へ行って来ました。

お耳の調子はどうかな。。。

なんと!

汚れも炎症もなくなってたの\(^o^)/
院長もビックリしてたのよ~。

綿棒を使って診てもらっただけじゃ分からないから、アヒルの口輪して耳の奥までチェックしてもらいました。
慣れたのか、耳に違和感がないのか今日は今までより大人しくしてたのよ(笑)
今日は耳洗浄もしなくて済みました(^^)v
c0128303_038596.jpg
薬は粉薬だけにして、3日から4日に1回で様子を見ることに・・・カイカイも早く治まると良いな。

待合室でワンちゃんがワンワンしちゃうと、お付き合いしちゃうべっちゃん(笑)
ワンちゃんが近くに寄ってくるだけでもうるさくしちゃうから、アヒルさんになってもらったよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0391223.jpg

覚えてなさいよ~。。。
イジケチャッタのかな(^_^;)
c0128303_983999.jpg

べっちゃんやってくれましたよ(笑)

マンションの駐輪場でべっちゃんをチャリカゴから降ろし、敷物をカゴから取った時に。。。

コロンとした物が地面に落ちたの!

まさかこれって・・・

ハイ!ウ○チでした(苦笑)

病院の帰り道、チャリカゴに乗ると何故が催してきちゃうみたいなの(≧m≦)ぷっ!

カゴの中で立ったり座ったりしてたけど、今日は大丈夫だと思ったんだけどな~。

帰り道にしたのこれで3回目だけど、我慢できなかったのなんて初めてだよ(≧m≦)ぷっ!

今度する時はちゃんと言って欲しいものだわ(^_^;)


今日は暖かかったから桜も一気に花が開いたみたい。
c0128303_94215.jpg

マンションの近くの桜も綺麗に咲いてました(´艸`)
c0128303_943523.jpg
明日は予報が変わって雨が降る時間帯が変わったからお花見行けるかもね(^_-)-☆
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-03-31 00:39 x
我が家も、アヒルさんあります。
でも、着けようとするとにゅうたんキレますww

そして、にゅうたん最近しないけど
車に乗ったり、カートにのるとコロっとしてました。
きっと促す振動があるんでしょうね~。
最近なんでしないかって、寝てるからですけどねw
Commented by もなかママ at 2015-03-31 21:44 x
あのね うちにももなか用のアヒルちゃん買ったんだけど
顔が大きいって言うか鼻がデカデカで入らなかったよ(^_^;)
べッちゃん 自転車の揺れって気持ち良かったのかな(笑)
mamiさんもお疲れ様でした(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2015-03-31 22:55
★にゅうぴーママさん
にゅうたろうちゃんもアヒルさんあるの~?
アヒルさんになるとお口が自由に開けないからイヤなんだよね(^_^;)
今までチャリに乗ってもしなかったのに、おばちゃんになってボケが始まったのかと思ったのよ(笑)
Commented by betty315mami at 2015-03-31 22:59
★もなかママさん
もなくんもアヒルさん持ってるの?
ベティと違ってもなくんは大人しいから使う時がないって思うんだけどな。。。
アヒルさん小さかったってことは、小麦ちゃん用になっちゃったりしてね(笑)
最近のベティ、おちりも緩みっぱなしだわ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-03-28 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31