Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

桜満開   

2015年 03月 29日

午後から雨が降りそうなので、午前中石神井公園までお散歩へ行って来ましたぁ~。
3日前の26日に来た時は蕾だった桜の花も今日は見事に咲いてました。
c0128303_2253470.jpg
ベティ地方は今日満開になったようです(´艸`)

青空も見えて暖かい!
c0128303_2215764.jpg

ボート池沿いで咲いている桜が綺麗です♪
c0128303_22152599.jpg

少し早かったからお花見する人がシートを敷く前に撮れて良かったよね(^^)v
c0128303_2215365.jpg

ギャラリーが多いとオヤツを見せてもカメラ目線してくれないんだよね~(^_^;)
c0128303_22154768.jpg

暖かかったからやっと笑顔のべっちゃんを見ることができたわ(笑)
c0128303_22155711.jpg

さっきまで青空だったのに雲行きが怪しっくなってきた。
c0128303_22162757.jpg

c0128303_22164930.jpg

曇り空だとどんよりした感じだよね(>_<)
c0128303_2217153.jpg
偶然、otonariさんとお会いしました♪
お引越しして以来ベティは会っていなかったから大喜び(≧∇≦)キャー♪

なんとランチも同じお店のガッツアでしたんですよ。
私達はベティがいるから1Fのテラス席だったんだけどね。

この時季は既に予約席はいっぱい。
なのでOpen前にボードに名前を書いて時間になるのを写真を撮りながら待っていたんです(^^)v
泡いっちゃいましたが、この時には肌寒くなってたの(>_<)ブルブル
パスタはゴルゴンゾーラのショートパスタ、鮮魚とオリーブのアンチョビソース
デザートはイチゴのパンナコッタも食べちゃった(´艸`)
c0128303_22172566.jpg

べっちゃんは・・・大人しく待っていられないのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22174625.jpg

私達の食べ物がなくなるとお隣のテーブルをガン見してました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22175769.jpg

桜が咲いている場所はどこも人が多いから、べっちゃんの遊び場へ移動=3
c0128303_221891.jpg

楽しそうだよね♪
c0128303_22182028.jpg

モデルさんの時は見向きもしないオヤツだったのに駆けっこの時は美味しそうに食べてたよ。
c0128303_22183421.jpg

誰もいないからモデルさんしてあげるよ~!
ギャラリーがいないと集中してくれました(^^)v
c0128303_22184415.jpg

家に帰るまで雨に降られなくて良かった~。
ポツポツ降ったけどすぐ止んじゃったけどね。

帰ったらバタンキューZzz...
お花見は疲れるのかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22185363.jpg

ベティ家から隣りの公園の桜が見えるのでお花見が出来ちゃうのよ♪
でも目の前の大きなケヤキの木が邪魔してるんだけどね(^_^;)
c0128303_2219572.jpg
来週の週末までもってくれるかな。。。
[PR]

by betty315mami | 2015-03-29 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード