「ほっ」と。キャンペーン

桜も見納め&La毛利

歯医者通いも今日で終わり~(^^)v
時間もお金もかかりましたわ(^_^;)

昨日の強風で結構桜も散っちゃった。。。
明日はお天気悪いから、今日で見納めになっちゃうかな~。

今日は違う公園へ行こうかって話もしていたんだけど、時間がないからご近所散歩になっちゃった。
八重桜が綺麗に咲いてました(´艸`)
c0128303_2375944.jpg

散ってはきてるけど、遠くから撮ればまだまだ大丈夫ね(^^)v
c0128303_238862.jpg

近くの学校では、桜の絨毯が出来るからそこへ移動しました。
ここってただの道路ですけど・・・
学校の敷地内は入れないからね(^_^;)
c0128303_2382375.jpg

こっちは花びらの色が濃いの~!
c0128303_2383463.jpg

フッワフワの絨毯だったよね(^_-)-☆
c0128303_2384194.jpg
小道具係のワタクシが花びらをかき集めたんですのよ(笑)


日中はべっちゃんサービスしたので、お留守番しててもらいましょ(^_-)-☆


夜は元otonariさんご夫妻とLa毛利でお食事です(´艸`)
駅から離れていて不便な場所なのに、ランチも予約が取れないお店なの。
有名なのかタクシーの運転手さんにお店の名前を伝えたら知っていました!
c0128303_239723.jpg
店内はゆったりとしたテーブルの配置で広々してます(^^)v

既に先客がいて、チラッと見たら知っているお顔。。。
TVに出ている弁護士さん。
ベティ区にお住まいなのかしらね~。

スペインのスパークリングワインで乾杯\(^o^)/
3種類の自家製のパン
c0128303_2391631.jpg

スズキのカルパッチョ
c0128303_239245.jpg

野菜のローストの盛り合わせ
c0128303_2393219.jpg

アンチョビ・オレガノピザ
c0128303_2394119.jpg

ホタテと春キャベツのパスタ
c0128303_2395049.jpg

豚ロースのグリル
c0128303_2310285.jpg
ウンウン、人気があるのが分かる~♪
写真はないけれど白ワインもいっちゃいました(´艸`)

デザートは一人一個食べましたよ~!
男性陣はプリン
c0128303_23102963.jpg

プルーンのクラフティ
c0128303_23104524.jpg

ティラミス
c0128303_23105552.jpg
また行ってみたいお店の一つφ(..)メモメモ

次はどこへ行きましょう~♪
こんな時、スマホがあれば便利ね(^^)v
俺のシリーズ、来月の予約は今月の1日から予約開始だったんだけどWeb予約で取れちゃいました!
ロッシーニが食べられるわ(≧∇≦)キャー♪
[PR]
Commented by otonari at 2015-04-11 21:58 x
こんばんは!先日はありがとうございました(*^^*)♪
写真を見てまた毛利さんにお邪魔したくなりました~(>.<)yまさか大泉学園のお店で芸能人にお会いするとは思いませんでしたね!
食べながらお話しながら3時間があっと言う間でした~次回のロッシーニも楽しみにしてま~す♪
私もこれからblogアップするところですφ(..)
Commented by betty315mami at 2015-04-25 22:16
★otonariさん
お返事が遅くなりました(^_^;)
こちらこそ先日はありがとうございました♪
毛利さんも美味しくて人気があるの分かりますね(^_-)-☆
ロッシーニ・・・今日出かけたついでにお店をチェックしてきました(^^)v
楽しみ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-04-04 23:59 | 日常 | Comments(2)