「ほっ」と。キャンペーン

結婚記念日 お互い良く耐えました!

朝になってもなぁ~んにも言わないダンナに「今日は何の日?」って聞いたら「あっ、忘れてた!」だとーっ。。。

そんなことだと思ったわ(^_^;)

私も記念日だからと言って特に変わったことはしないんだけどね(笑)

ダンナが帰り際にケーキを買ってきてくれましたよ♪
黙って買って来て「ハイ!」って渡せばポイント高くなるのに、「ケーキでも買う?」って聞いてきたのよ(≧m≦)ぷっ!
手ぶらじゃ帰れなかったのかも~(笑)
c0128303_1156981.jpg

べっちゃんも食べたかったのに。。。
c0128303_1156207.jpg
食べている間中、隣から離れなかったわ(^_^;)

これからもべっちゃんと三人で協力し合いながら頑張って行きましょう\(^o^)/
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-04-08 23:59 | 日常 | Comments(0)