人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

もんじゃは最高\(^o^)/

昨日は冬に逆戻りしたかのような寒さだったわ(>_<)

今日はお天気になったから未だマシかなって春コート着たけど寒かった(^_^;)

芝生が乾いていたので、お散歩には行かずお庭でボール遊びしちゃった♪
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_1284889.jpg

ボールがあると走るの速い速い=3
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_1293325.jpg

テンションも上がっちゃうんだよね(^_-)-☆
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_1294564.jpg

お口より大きなボールでも器用に咥えて持って来るんだよ。
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_1295761.jpg

今日の運動はこれにて終了!
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_1210728.jpg

満足したべっちゃんでした(´艸`)
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_12102034.jpg


夜は月島にもんじゃを食べに行って来ました~♪
前回行った時、終電に近くて焦って帰ったことがあったから今日は早めに待ち合わせ(笑)

いつもはもんじゃ→お茶コースだけど、今日はお買い物→お茶→もんじゃコース♪

偶然見つけたカフェ、オサレ~で居心地良かった(´艸`)
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_12104464.jpg

開店時間になったので、もんじゃ近どうへ向かいます♪
1番乗りでした(^^)v
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_12105584.jpg

食べるぞ!
でも今日は泡なしです(笑)

切いかコーンもんじゃ♪
トッピングがコーンじゃなくて、切いかもんじゃとコーンもんじゃ1個ずつを同時に持って来てもらいます。

もち明太そばもんじゃ♪
トッピングがそばじゃなくて、もち明太もんじゃとそばもんじゃ1個ずつを同時に持って来てもらいます。
豪快でしょ(´艸`)

最後はあんこ巻き♪

もんじゃは自分達で焼くけれど、あんこ巻はお店の人が作ってくれちゃうの。
いつか自分でやってみたいな~(笑)
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_1211488.jpg

7時には電車に乗ってたよ=3
早いご帰宅でしょ(≧m≦)ぷっ!

噂の焼き豚初めて買ってみました。
食べるの楽しみ(≧∇≦)キャー♪
久しぶりに佃煮も買っちゃった。
ご飯が進みそうだわ(´艸`)
もんじゃは最高\(^o^)/_c0128303_12111539.jpg

by betty315mami | 2015-04-09 23:59 | 日常