「ほっ」と。キャンペーン

ワン抜き女子会

朝から雨が降っていたので一駅散歩は中止。。。

先週の今日はベティ駅にアニメゲートが出来てキャラクターのモニュメントがお出迎えしてくれて、昨日は駅直結の商業施設がOPENしたのです♪
c0128303_1833960.jpg

今朝早速、ミヤマ珈琲へモーニング食べに行って来ました=3
時々隣駅へモーニング食べに行くけど、ここのトーストの方が気持ち厚い気がしたの(´艸`)
c0128303_1803230.jpg
チケット買ったからまた来れるわ(^^)v


雨だからべっちゃんお散歩行けないね。。。

オウチでまった~りしててくださいな(´艸`)


午後から私だけお出かけです♪
家を出る時には雨も止んで晴れ間も見えたよ!

声をかけてくれた初めましてのアメシュさん、みそべんさん、みかりんさん、もなかママ、イヴママ、るまべっちさん、ミルマロママと私の8人でArboisさんでワン抜き女子会の始まり~始まり~♪

みんなでシュワシュワで乾杯\(^o^)/
アボカドディップはみそべんさんからの差し入れで、作り方も教えてもらったから今度作ってみようっとφ(..)メモメモ
c0128303_1805285.jpg

オサレ~で美味しいお料理が次から次に出てきて飲み物も進みます(笑)
c0128303_181719.jpg

泡の次には赤ワインもいただきました。
c0128303_181199.jpg
コッカー談義に花が咲き、そのノリで二次会は串森さんへ=3

私は最初から最後までソフトドリンクでしたわ(笑)
お腹いっぱいで食べられない(^_^;)
c0128303_1813525.jpg

美味しいお顔はどんな顔?
幸せそうなお顔をお見せ出来なくて残念だわ(´艸`)
c0128303_1814734.jpg
「お客さん閉店ですよ~」の声はかからなかったものの、えーっと3時から10時まで7時間も食べて飲んでおしゃべりして笑ってあっという間に時間が過ぎていました(^_^;)

今日はみなさんありがとうございました(゚ε^ )チュ

休憩時間なのにお店を開けていただいたみそべんさん、Arboisのスタッフのみなさんありがとうございましたm(_ _)mペコリ


帰るとべっちゃん大喜びでお出迎えしてくれたよ~。
明日お散歩行けるかな。。。
ねぇ~、そこで寝られるととっても困るんですけど(^_^;)
c0128303_182669.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-04-11 23:59 | 日常 | Comments(0)