「ほっ」と。キャンペーン

八重桜はこれから見頃♪

良いお天気ならお散歩行かないとね(^_-)-☆

車でGO=3はしてくれそうもなかったの。

でもご近所散歩じゃねぇってことで、石神井公園まで行って来ました♪

べっちゃんはイタリアンのお店へ行けると思ってか途中からキュンキュン(笑)
でも今日は行かないんだよ。

どこも人が多くてべっちゃんが遊べる場所がないのよ~。

八重桜の松月は蕾も多くてこれから楽しめそう♪
c0128303_1749345.jpg

こちらは紅豊、もう桜は見ることは出来ないと思っていたから嬉しい(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1749162.jpg

ここの場所、初めて通ったけどべっちゃんが遊ぶには良い場所じゃないの~。
c0128303_17492916.jpg

芝生広場に近いけど穴場だよね(^^)v
c0128303_17494191.jpg

ちょっとだけ走らせてもらいました=3
c0128303_17495222.jpg

べっちゃん楽しそうだよね(´艸`)
c0128303_1750572.jpg
桜を撮る人が多くなったので早々に撤収しました。

帰り際に桜の絨毯を発見!
撮るっきゃないでしょ♪
c0128303_17502062.jpg
先日も桜の絨毯でパチリしたけれどその時は小道具係のワタクシが花びらをかき集めたけれど、これは正真正銘でヤラセじゃありませんよ~(笑)
と~っても綺麗でした(^^)v

ダンナがハンバーグが食べたいと言うので、近くカフェへ行ってみました。
私はデリランチ(キッシュ、アンチョビサラダ、ラタトゥーユ)
甘い物大好きダンナはチーズケーキまで食べてたよ(笑)
c0128303_1751941.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-04-12 23:59 | 日常 | Comments(0)