ブログトップ

Betty物語

2年ぶりの南房総 1日目♪

ダンナの休みが取れたのでお出かけです♪

さぁ~どこに行く?

木更津のアウトレットに行きたいって言うので千葉に決定!
アウトレットへ行くと私は何も買わず、ダンナが買うことが多いのよね(^_^;)

アクアラインで千葉へ向かいます=3
海ほたるで休憩は?
c0128303_2246334.jpg
アクアラインへ入る手前でトイレ休憩したからスルーだって(>_<)ナーンダ
この日は風が強くてハンドルが取られそうでしたよ。

アウトレットに到着\(^o^)/
広いし、ワンちゃん入店OKのお店も多いの(^^)v
平日でお客さんも少ないからってNGのお店なのに入れてくれたところもあったのよ~。
もちろんカートINでね(^_-)-☆

朝食を軽めにしたのでお腹グーグー。
最初のお店で買い物を済ませてから早めにランチしました♪
金子半之助の天丼!
夕飯の事も考えて、2人ともご飯少なめタレ多めのリクエスト(´艸`)
私が行った時には2組しか並んでなかったけど、取りに行った時には20分待ちになってた(@_@)
c0128303_23224168.jpg
揚げたてで美味しいんだけど、日本橋の本店の方が美味しかったような気が。。。

お買い物だけじゃべっちゃんつまらないので、誰もいないドッグレストで走ったよ~♪
c0128303_2248576.jpg

アウトレットに4時間もいたからそろそろ出発しないとね(^_^;)
館山に入りま~す♪
c0128303_22491225.jpg

お宿に行く前に道の駅ちくら潮風王国へ。
人っ子一人いないんですけど。。。
閉店時間だったのかな。
c0128303_22493331.jpg

それならちょっこと遊ばせてもらいましょ(´艸`)
c0128303_22494646.jpg

べっちゃん楽しそう~♪
c0128303_22495684.jpg

走って=3走って=3、夜はぐっすり寝てちょうだい!
c0128303_2250692.jpg

風がピュ~ピュ~してますよ~。
c0128303_22501424.jpg

満足したかな。
c0128303_22502463.jpg

今日のお宿は2年前にお友達と泊まったポルトメゾン・ルームス
今回はバスタブ付きのフランス人ダイバー ジャック・マイヨール氏ゆかりのお部屋にしました。
c0128303_23241160.jpg

アロマの香りとBGMでリラックス出来るお部屋です。
c0128303_22521548.jpg

バスルームは見えすぎちゃって困るの~でしょ(^_^;)
c0128303_22523065.jpg
みんなが寝てからテレビを見ながらゆっくり入らせてもらいましたわ(笑)

走り過ぎてお疲れかな(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22531960.jpg

眠い時は自分からクレートに入って寝ちゃうんだよ~Zzz...
c0128303_22533355.jpg

夕食の時間で~す\(^o^)
今日はフレンチブルちゃんもお泊りしてます♪
c0128303_22592271.jpg

ドリンク付きだったので泡にしちゃった(´艸`)
c0128303_2255848.jpg

チェックインの時に追加でお刺身をお願いしました。
新鮮で美味しかったよ(^^)v
c0128303_22572915.jpg

べっちゃんは見てるだけ?
c0128303_2258254.jpg

泡は半分も飲めなかったからダンナに飲んでもらいました。
お次はハーフの白ワイン♪
飲みやすかったです(^^)v
c0128303_22581748.jpg
お店で飲むと割高だけどね(^_^;)

ガッツリ食べたかったけど、お昼の天丼がまだ消化出来てない(^_^;)
私はクラムチャウダーセット。
c0128303_22584959.jpg

ダンナは和風ハンバーグ。
c0128303_2259773.jpg

選べるCafe朝食&夕食&スイーツのプランにしたので、好きなケーキ(ハーフサイズ)を選べるの(´艸`)
私はアップルパイ♪
アイス付き(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22593951.jpg

ダンナはチョコバナナタルト♪
c0128303_22595177.jpg
クラムチャウダーセットには食後の飲み物が付いているんだけど、オーナーのご厚意でダンナの飲み物もサービスしてもらっちゃった(^^)v
お腹がいっぱいでもデザートは別腹だよね(≧m≦)ぷっ!
両方とも美味しかったぁ~(*^_^*)

べっちゃんにアイスをお裾分けしてあげたよ!
c0128303_2301952.jpg

べっちゃん、寝るならお部屋で寝てくださいな。
c0128303_2303429.jpg
私はコーヒー飲んだからか眠れない。。。
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-04-24 19:01 x
素敵な千葉の旅ですねー。
それにしても、そのお風呂は・・・・
勇気いるわー。

べーっちゃん偉いねぃ。ちゃんと自分のクレートで寝るなんて
うちのにゅうたろうは、ハウスって言ったら即へそ天で
「もう寝てるでござる」か、布団にもぐりこんで「いませんよー」ってなるんです。

続きも楽しみ~
Commented by もなかママ at 2015-04-24 19:12 x
べっちゃん 楽しそうだね~♪
素敵な所だね
思わずHP見ちゃいました
こんないい所があるんですね
行ってみたいわ
べっちゃん表情が豊かで可愛い過ぎるよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2015-04-25 22:21
★にゅうぴーママさん
お出かけしても行く場所はいつも同じになっちゃうのよね(^_^;)
お風呂・・・湯気で曇ったら見えないからヘッチャラよ~(≧m≦)ぷっ!
にゅうたろうちゃんのキャラ、おばちゃん好きだわ~(≧∇≦)キャー♪
Commented by betty315mami at 2015-04-25 22:27
★もなかママさん
ベティはボール投げと駆けっこする時は楽しそうにするの~♪
このお宿の人達も付かず離れずだから良い感じなの(^^)v
カフェだけでも居心地良いから行ってみてね(^_-)-☆
ベティはウマウマ見せると何故か真顔になっちゃうのよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-04-17 23:59 | 旅行 | Comments(4)