人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

コッカー祭りへ行って来ました♪

今日は晴れるんじゃなかったけ~!?
曇空で肌寒くお昼にはポツポツ降ってきちゃったよ(^_^;)

イヴママからコッカー祭りへ行くか聞かれた時は、運転手ウンって言わなかったのよ。
出かける予定もあったからね。

でも、みんなにべっちゃんパパおいでよ~なんて言われちゃうと気を良くしちゃう運転手(≧m≦)ぷっ!

12時迄と言う条件付きで行ってくれました(^^)v
シンデレラじゃないのにね(≧m≦)ぷっ!

8時半前に横浜港シンボルタワーへ出発=3
途中、湾岸が混んでいたから横羽線を使って到着!
駐車場でイヴママと会えました♪
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_2212778.jpg

コッカー祭りなのでインギーちゃんもいたけれど1枚も写真がないわ(^_^;)
アメコカちゃんだってほとんど撮れてないけどお友達紹介(´艸`)

おばちゃんの事覚えているよね!?イヴちゃんロイくんルイちゃん(たぶん親戚さん)
お久しぶり~マリンちゃん、埼玉オフ会以来ね(´艸`)
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22122330.jpg

初めまして~のゆめちゃんはと~っても大人しかったわ(´艸`)
ドッグランに入ろうとしたらご挨拶に来てくれたヴィビちゃん、軽井沢で会ったの覚えててくれたのかな(´艸`)
マギィ&ベスちゃん待ってたよ~♪ベスちゃん、ガーコちゃんの写真しかなくてゴメンね(^_^;)
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22123370.jpg

ベティの親戚さんのロビンちゃん、ベティに似てるわ(≧∇≦)キャー♪
初めまして~のレオくんさくらちゃん翔くん
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22124420.jpg

会えるの楽しみにしてたにゅうぴーちゃん(親戚さん)、たろうくん(親戚さん)
元気に走ってる姿が見れて嬉しかったペッパーちゃん、物静かなバジルちゃん(親戚さん)
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22125554.jpg

運転手が行ってくれなかったら、私を拾ってくれようとしてたもなかママありがと~♪
噂のもなかくん楽しそうにしてたね(^^)v
小麦ちゃん(親戚さん)、メチャメチャキュートなんですけど(≧∇≦)キャー♪
ゆずちゃんあずきちゃんも会えて嬉しかったよ~!
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_2213895.jpg

ぷりんくん元気そうで良かった(´艸`)
餌付け成功の空ちゃん(^^)v
お久しぶり~のフィンちゃんマリンちゃん(´艸`)
チュッチュしてくれたのにサンゴちゃんのお写真なくてゴメンね(>_<)
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22131576.jpg
以上!?
もっともっといたんだけど、なんせ私が動かないから近くにいるコッカーしゃんしか撮れなかったのでした(^_^;)

べっちゃんはドッグランへ入る前にガーコに変身\(^o^)/トォー
ガーコ装着しようとしたらデビルになって抵抗してましたが、そんなので怯むワタクシではありませんよ!
べっちゃんはガーコじゃなくてコッカーですからぁ~。
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22133947.jpg

Wべっちゃんガーコだったとは(≧m≦)ぷっ!
マギィちゃんは笑っているのに、このおふたりさんのお顔ったら・・・(^_^;)
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22134796.jpg

ロイくんったら~パパに抱っこされて~(≧m≦)ぷっ!
しょっぱな、心が折れることがあったのよね。。。
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22135938.jpg

姉妹だとウマウマ見つめる角度が一緒だわね(笑)
何回も会っているから、ロイくんとこんなに近くてもガウ~しないなんて慣れた証拠だよね(^^)v
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22142347.jpg

どこでもウマウマ祭り開催中♪
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_2214315.jpg

本日の食いしん坊さん決定です\(^o^)/
え~っとあなたはどこの誰ちゃんかな?
みんなで食べよう~♪ってなるとさっきまでいなかったはずなのに、いつのまにか最前列キープしてたわ(´艸`)
流石コッカーしゃん!
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22144569.jpg

みんなお行儀良く、もなかパパからウマウマもらうの待ってます(´艸`)
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22145459.jpg

ガーコちゃんでウマウマ祭りに参加しても、お口が開かないから食べられないの(笑)
他のコッカーしゃんに慣れてきたところで、元のべっちゃんに戻ってもらいましたっ!
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_2215828.jpg

食いしん坊ベティ、ウマウマ祭りの場所に出没しては食い逃げしてたんじゃないかしら~。
ガウ~してご迷惑おかけしてたらごめんなさいm(_ _)m
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22151654.jpg
約束通り12時になったので我が家はお先に失礼しました。

最近オフ会にも行っていなかったら、たくさんのコッカーしゃんに会ってテンション高めになっちゃった(´艸`)
デビルベティになるんじゃないかってドキドキしてたけど、ウマウマの力は大きかったわ(^^)v

お腹が空いていたけれど家に着くまで我慢。。。
途中だと運転手は泡飲めないからね。
近所で泡&海老トマトつけ麺食べました♪
コッカー祭りへ行って来ました♪_c0128303_22164947.jpg



今日ご一緒していただいたみなさんありがとうございました♪
ベティの親戚さんはみんな大人しかったわ(´艸`)

ベティだけ元気すぎるんですけど・・・飼い主に似たのかしら(^_^;)
by betty315mami | 2015-04-19 23:59 | 日常