「ほっ」と。キャンペーン

大仏さんまんじゅう

月末の仕事(今月は月末じゃないけど・・・)の帰りにデパートへ寄ったら美味しい物発見!

鎌倉の長谷だんご大仏さんまんじゅう~♪
お団子も美味しそうだったんだけど、こっちが気になっちゃったの(´艸`)
つぶあんとカスタードをお買い上げ。
c0128303_2271924.jpg
食べようと思えば2個ペロリといっちゃいそうだけど、後から文句言われるのもイヤだからダンナにも分けてあげたよ。

何も考えずに頭から食べちゃった(^_^;)

甘~い匂いが気になるお嬢さん。

大仏さんの型からはみ出している生地の部分をお裾分けね。
c0128303_2274151.jpg
大仏さん食べて、べっちゃんご利益あるかな~(´艸`)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-04-23 23:59 | 日常 | Comments(0)