「ほっ」と。キャンペーン

お友達と銀座でランチ

今日は小学校時代の友達と銀座でランチしてきました♪
永遠のハタチだから、まだ9年の付き合いだけどね(≧m≦)ぷっ!

行きたいお店があったけどどこも予約が取れず・・・(>_<)

昨年10月にOpenしたキラリトギンザのBISTRO BARNYARD GINZA(ビストロ バーンヤード ギンザ)に決定!
c0128303_22413420.jpg

あら~雰囲気良いんじゃない~(^^)v
お水じゃなくて、ベリー系がミックスされたジャスミン茶なのもオサレ~(´艸`)
1人はブドウジュースで、2人は昼間からワインで乾杯\(^o^)/
c0128303_224153100.jpg

パンは食べ放題で、5種類のパンをいただきました。
お腹がいっぱいじゃなかったら他のパンも食べたかったな。。。
オーガニックサラダ♪
c0128303_2242838.jpg

メインはみんなイベリコポークのロースをチョイス。
ちなみにお魚はサーモンでした。
メインのお料理は定期的に変わるのかな???
デザートはチョコタルトとバナナアイス、メレンゲのお菓子も付いてきて女子は嬉しいよね(≧∇≦)キャー♪
c0128303_22422434.jpg

場所を変えるために外に出てみると歩行者天国になってたわ。
工事中のミキモトの前に人だかりが・・・ネックレスをしたニャンコちゃんがいたんですよ♪
傍に飼い主のおじさん(たぶん)がいたけど、ニャンコちゃん慣れているのかこの場所から動こうとしなかったの。
ミキモトだからネックレスもパールにしたのかしら(´艸`)
モデル料もらったかな(笑)
c0128303_22514743.jpg
ウィンドーショッピングもせず、お茶飲みながらペチャペチャずっとおしゃべりしちゃった♪

次回は今回行けなかったお店、リベンジしないとね(^_-)-☆

みんなと別れてからデパートでムーミンマーケットが開催されていたのでちょっと覗いて帰りました。
c0128303_22425484.jpg

べっちゃんにお土産あるよ~♪
おメメの手術してからは、ハーネス派のべっちゃん。
アメ~リカンのハーネスがあったので思わず買っちゃった。
c0128303_22434192.jpg
ハーネスじゃ嬉しくなさそうね(笑)

先日買ったチーズを食べてみる~?
硬いし誤飲したら大変だから手に持って食べさせてみたら、美味しいのかガジガジするの止まらないよ♪
c0128303_22482935.jpg
残りはまた今度ね。
硬くて歯は大丈夫なのかな。。。
[PR]
Commented by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 2015-05-03 05:55 x
あたたかく、みまもっていただきどうもありがとうにゃん。世のため人ために、歩行者天国のときだけ、この界隈で癒し猫して12年、ぼくが4代目にゃ。画像「みんなのデジブック広場・銀座の猫の物語」も楽しいにゃ。
Commented by betty315mami at 2015-05-05 20:10
★みなせあやこ猫〔みゅん〕さん
コメントありがとうございます♪
わぁ~12年もみんなの心を癒してきたのね(^_-)-☆
また近いうちに銀座へ行くので、探しちゃうかも~(´艸`)
Commented by 猫好きとして許せない行為 at 2016-03-29 16:15 x
この猫ちゃんたちは飼い主(みなせあやこ猫)に13年以上も見世物にされ、真夏の炎天下でも雪がちらつく真冬でも看板等に置かれています。
首根っこをクリップで挟んで大人しくさせシュシュで隠しているという噂です。“猫 銀座 虐待”で検索下さい。
また見かけることがありましたら近くの交番等に通報していただきたいと思います。多くの人に真実を知っていただきたいので周知して下さると幸いです。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-04-25 23:59 | 日常 | Comments(3)