人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

5年ぶりのOLIVIA❤

今日は運良く時間延長なしの早番(^^)v

急いで家に帰り、着替えて出発=3
べっちゃんの目薬ポットンとゴハン半分は忘れませんよ~!

向かった先は、オーチャードホール。
渋谷なんてほとんど行かないから人の多さにビックリ(>_<)

大好きなオリビア・ニュートン・ジョンのコンサート、5年前もここでやったのよね。

今日は追加公演だったって終わってから知ったの(^_^;)
5年ぶりのOLIVIA❤_c0128303_2014888.jpg

オリビアに会うのは3回目なんだけど今回は特別~♪
席はなんと・・・手を伸ばせばステージに届く1列目ですよ(≧∇≦)キャー♪
最初から最後までテンション上がりっぱなしの私(笑)
5年ぶりのOLIVIA❤_c0128303_20141765.jpg
目の前に来た時なんて手拍子なんてやってられないわよー。
ジーッと見つめちゃったのでした(*^_^*)ポッ
恋するおばちゃんのおメメはマークになっていたに違いないわ(≧m≦)ぷっ!
この先こんなに間近で見ることなんてないだろうな。。。

昔と変わらず笑顔が可愛らしく澄んだ歌声で胸キュンしちゃうわ(´艸`)

1時間40分あっという間でした。。。

公演中のカメラ・ビデオ撮影は禁止(当たり前だよね)だったので、コンサート終了後に入口に貼ってあるポスターの前でパチリしちゃった♪
5年ぶりのOLIVIA❤_c0128303_20142724.jpg
オリビアのように可愛らしく年を取れたら良いなって思っちゃったわ。

ダンナは先週の土曜日、一人でポール・マッカートニーのコンサートへ行ってましたよ。
武道館はお高くて行けないから東京ドームね(笑)
案外良い席だったらしく大満足みたい。
5年ぶりのOLIVIA❤_c0128303_20143543.jpg
コンサート中、みんなスマホで撮っていても注意されることもなかったんだって。
まぁ~本人はガラケーなので、こんな時スマホだったらな~って羨ましかったみたいよ(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2015-04-30 23:59 | 日常