ハワイ・フェスティバル@VenusFort   

2015年 05月 02日

今日からGWの始まり~♪

ダンナは欲しいレコードを買いに早朝から出かけてたの。
後で聞いたら7時にはお店に着いてたって(^_^;)

開店の11時まで待っている間暇だからスマホを貸せって。。。
ガラケーじゃ時間潰せないもんね(≧m≦)ぷっ!

待ち合わせして用事を済ませ、ヴィーナスフォートで『お台場 ハワイ・フェスティバル2015』を開催していたので行ってみることに。
今年で13回目だって知らなかったわ(^_^;)
c0128303_21312950.jpg

ヴィーナスフォートはべっちゃんが来てから行ってないと思うから8年以上ぶり!?
行ってみると人が多いこと(@_@)
ショーを見るのに場所取りしている人達がいたけど日陰もないから暑そう(^_^;)
私なら暑くて耐えられないかも。
c0128303_21314251.jpg

お店の裏のスペースをお借りして腹ごしらえ。
アッチッチーの中で飲む泡は美味しかったわ(^^)v
ガーリックシュリンプは想像と違ってたんですけど・・・・。
〆にはマラサダを食べたよ~。
揚げパンみたい(笑)
c0128303_21315361.jpg
ステージではフラダンスとかやっていたみたいだけど全然見なかったわ(^_^;)

ダンナはまたレコード店に寄るからって現地集合現地解散です(≧m≦)ぷっ!

GW初日からお留守番になったべっちゃん。
ボール遊びでもしますかっ!
c0128303_2132441.jpg

楽しんでくれたかな~?
c0128303_21321795.jpg

実は明日もお留守番になるんだよね(^_^;)
c0128303_21322660.jpg
まだべっちゃんは知らないけれど~(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2015-05-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 俺の海 浜BBQ 5年ぶりのOLIVIA❤ >>