俺の海 浜BBQ

GW2日目。
今日も快晴でお出かけ日和だわ(´艸`)

BBQ決まったよ~!ってイヴママから連絡がきました。

ハイハイ~\(^o^)/お邪魔しまーす♪
ダンナMamaritaさん秋谷海岸までルンルンしながら行って来ました。

電車で行くからべっちゃんはお留守番だけどね(^_^;)

みんなお出かけしているのね。。。
鎌倉駅ではホームが人で溢れてたわ(^_^;)
バスに乗ったら道路が混んでて倍の時間がかかったよ~。

海だーっ!
c0128303_2351430.jpg

既にビールサーバーも到着してて、早速泡いただいちゃいました(´艸`)
んま~♪
c0128303_235245.jpg

お魚、お肉、手作りのお料理が盛り沢山♪
マンボウの燻製、初めて食べちゃったわ(´艸`)
私なんて何もお手伝いしないで、テントの中で食べて飲んでおしゃべりしてただけ~(^_^;)
焼き奉行様達ありがとうございましたm(_ _)m
c0128303_23533100.jpg

トップバッターはオレ~、ロイ言いますねん!
知ってるよ~(笑)
c0128303_2354898.jpg

あっという間にバトンタッチ。
オウチでは女子が順番待ちしてたわ(´艸`)
c0128303_2355952.jpg

気づいたら人が増えてる~♪
c0128303_236756.jpg

今日は一人っ子のさくらちゃんとパパ&ママも到着♪
c0128303_2361638.jpg

チュッチュしてカッポーの誕生だわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_2362654.jpg

さくらちゃん、食べ物を前にしても大人しいの~。
肉食系女子なのに食べるのはお淑やか(´艸`)
c0128303_2363412.jpg

ルイちゃんもしっかり食べておかないとね(^_-)-☆
c0128303_2364363.jpg

ウランちゃんもママと一緒♪
c0128303_2365811.jpg
ここにベティがいたら、くれくれ~ってうるさくしてただろうな(^_^;)

忘れてならないのがイヴちゃん
みんなが食べているんだもん、食べたくなっちゃうよね(^_-)-☆
c0128303_237958.jpg

波の音を聞きながら(食べるのに夢中で聞いてなかったけど・・・)BBQ出来るなんてイヴちゃんが羨ましいわ♪
c0128303_2371892.jpg

ダンナは、しゃっちょ~さん宅にお邪魔して大好きなオーディオを見せてもらってたわ(^_^;)
c0128303_2372794.jpg

陽が沈んでいくのを見てると心が洗われる感じ(≧∇≦)キャー♪
私も住みたーい\(^o^)/
c0128303_2373550.jpg

浜BBQが気になって覗いているお方が・・・(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2374768.jpg

のじゃーさん&イヴママ ありがとうございました♪
楽しかったし美味しかったで~す♪
みなさんにもよろしくです~(^_-)-☆


帰りは人身事故でJRが運転見合わせ(>_<)アチャー
こんな時に止めてくれないかなーっ!

家に帰るとクンクンチェックが凄かったのよ(笑)
何か良い匂いがしますけど・・・!?
バレちゃったかな。。。
c0128303_2375987.jpg

GW、べっちゃんもお出かけするんじゃなかったの~?
c0128303_238849.jpg
明日は一緒にお出かけするよ~♪
早起きするからね!!!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30