「ほっ」と。キャンペーン

シャンプーして本日の業務終了~

朝散歩&モーニングへ行くはずが・・・起きられなかった(^_^;)

今日の予定はべっちゃんのシャンプーだけ(笑)
昨日、土の上を歩いたから綺麗にしなくっちゃね(^_-)-☆
c0128303_22503546.jpg

べっちゃん、いつになったらお毛毛が伸びるんでしょうかぁー?(笑)
c0128303_22505063.jpg

夕食は、昨日那珂湊おさかな市場で買ってきた食材で。。。
しじみなんて2kgで売っていたからダンナのババにお裾分けして残りは冷凍しちゃた。
ホタルイカは酢味噌、キンキの開きもプリ~プリッで美味しかった(^^)v
c0128303_2252634.jpg

[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-05-19 09:47 x
貧毛は家系なのか・・・・
何時になったら伸びるんでしょうか~って、我が家3年思ってます。
そして獣医さんに相談したら、延びる時期と伸びない時期があるんです、伸びない時期に短くしたら余計に伸びなく感じるんですっと・・・・じゃああ、にゅうたろうの伸びる時期は何時なの??って

旅行で買い物して、それを味わうのも旅行の楽しみですね~
我が家の最近の旅は、ほぼ道の駅ツアーです。
食べながら、これ~の道の駅で買った奴だよ~って
ワンズと車で留守番のオッサンに教えながら食べてます。
Commented by betty315mami at 2015-05-21 23:50
★にゅうぴーママさん
ベティに比べたら、にゅうたろうちゃんはボリュームあるなって思っているのよ(´艸`)
短くした覚えはないんだけど、気づいたら短くなってたわ(^_^;)
お出かけして外で食べるのって美味しいのよね♪
ベティ家も見る物どれお美味しそうに見えてついつい買っちゃうわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-10 23:59 | 日常 | Comments(2)