Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

みりんママ❤いらっしゃ~い♪で新大久保へ   

2015年 05月 11日

今日は延長なしの早番で良かった~♪
時間になったらサッサと片づけて、部屋を飛び出して帰ってきました。

べっちゃんのために早く帰ってきてくれたの~?
そう言う事にしときましょうか(笑)
c0128303_0421952.jpg

そろそろ蚊が遊びにきているのよね(^_^;)
c0128303_0422936.jpg

遊んで満足したかな?
それじゃ~お留守番よろしくね(^_-)-☆
c0128303_042466.jpg

秋田のみりんママからお仕事で東京へ行くよ~♪って連絡をもらいましたん(´艸`)

嬉しいな~(≧∇≦)キャー♪

お店は?

このメンバー(みそべんさんMamaritaさん)なら新大久保しか思い浮かばないって(≧m≦)ぷっ!
最近、新大久保行ってなかったから行きたいと思っていたところだったの~(^^)vナイスタイミング

一時の韓流ブームに比べると、人が減って閉店しているお店も多かったな。

早めに行ってダンナに頼まれてた石けんを買ったよ!
竹塩石けん使うとさっぱりして気持ちが良いんだって~。
c0128303_043961.jpg

韓マウンは2回目♪
c0128303_0432496.jpg

お一人様ウーロン茶ですが(笑)、久しぶりの再会を祝って乾杯\(^o^)/
c0128303_0433525.jpg

おかず~♪
お肉を巻き巻きする葉っぱにアジュマがサービスしてくれたエゴマのチヂミ
c0128303_0435670.jpg

このお店のサムギョプサルはファイヤーなによ(笑)
チョキチョキしたお肉も綺麗に並べてくれます(´艸`)
c0128303_0441186.jpg

サムギョプサルに付いているスンドゥブチゲもんま~♪
c0128303_0442454.jpg

海鮮チヂミはサツマイモを使っていてほんのり甘いの~。
c0128303_0443278.jpg

韓国料理ならやっぱり生マッコリよね(*^_^*)
2甕いただきましたわ(^^)v
c0128303_044404.jpg

具沢山のケランチムも美味でございます♪
c0128303_044486.jpg

ケジャンも大好き♡
c0128303_0445691.jpg
今日は閉店ですよ~の声はかからなかったけれど、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
みりんママ、次回も待ってるからね(^_-)-☆
みりんちゃんにも会いたいな~(´艸`)

おみやもいただいて、ほっこりしたお手紙も・・・(´艸`)
c0128303_045571.jpg

おにぎりをガブッとしてるみりんちゃん(´艸`)
大人しいのにやる時はやるのね(笑)
親戚さん同士、すること似てるよね♪
c0128303_0535161.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-05-11 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by みりんママ at 2015-05-21 12:26 x
うぅぅぅ~思い出すとまた行きたくなっちゃう!!!
mamiさん、ありがとうございました(^-^)
うんまかった~みんなで会う楽しさと、迫力と美味しさとたっぷりと満喫♪
お店によって、同じ料理でも違うのがとっても面白いですね。
今度はベッちゃんにも会いた~い♪また是非、ヨロシクお願いします!
Commented by betty315mami at 2015-05-22 00:00
★みりんママさん
生マッコリ&サムギョプサルの禁断症状が出てて行きたいって話してた矢先だったから一緒に行けて嬉しかったわ(´艸`)
みりんママ、練習した甲斐があったかな(笑)
サムギョプサルには紙コップが似合うよね(≧m≦)ぷっ!
次回も来る時は声かけてね(^_-)-☆
待ってるよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード