「ほっ」と。キャンペーン

おメメの検診

今日はおメメの検診日。

予報は雨マークだったけれど、降られなくて良かった(^^)v

コーヒー飲みながら、呼ばれるのを待ってます(´艸`)
c0128303_2222324.jpg

眼圧もOk!
目薬で瞳孔が開くまで待合室で待機だけど、大きなワンちゃんがいたのでワンワンしちゃいそうだから外にいることに。。。
c0128303_22224122.jpg

今日は黄土色イヤイヤ、バフっこのコッカーちゃんに会えちゃった(´艸`)

13歳のアリスちゃん♪
ママのご実家では5コッカーちゃんがいるんですって!
c0128303_2222526.jpg

9歳のレディちゃん♪
診察室からお父さんが出て行こうとしたらキュンキュン鳴いてたの(´艸`)
c0128303_2223469.jpg
お写真はないけれど10歳のコッカーちゃんもいたのよ~。

べっちゃんの検査結果は特に問題なし(^^)v
3ヶ月前に言われた部分は、進行が認められず現状維持って感じ。。。
治療法がないので、このまま落ち着いてくれたら良いんだけどな。

診察も終わり誰もいないことを良いことに、くつろいじゃってましたよ(笑)
c0128303_22232131.jpg
次回は半年後でも良いって言われるけれど、その間気づかないでもしものことがあったら後悔しそうなのでまた3ヶ月後にしてもらいました(^_^;)


私・・・お花を買ってもすぐ枯らしちゃうタイプなの(^_^;)
先日、ジョンソンタウンのお花屋さんで見かけたアズーロコンパクトが可愛くて欲しかったけれど電車では持って帰るにはちょっと。。。
ご近所でも売っていたので思わず買っちゃった(´艸`)
ジョンソンタウンより3割ほどお安かったから得した気分よ(^^)v
c0128303_2250766.jpg

そして~ひたち海浜公園へ行った時にネモフィラも買ってきたので地植えしてみました。
お世話するの最初だけ~!
べっちゃんにバカにされたわ(^_^;)
c0128303_2250208.jpg

お部屋からも眺められるなんて良いよね(^_-)-☆
まぁ~いつまで持つことやらだけど・・・(笑)
c0128303_22503023.jpg

べっちゃんお疲れ様~!
c0128303_22504220.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-12 23:58 | 日常 | Comments(0)