「ほっ」と。キャンペーン

清掃&点検の後は俺のフレンチTOKYO

べっちゃん朝からおっぴろげで大胆に寝てますが、これから業者さん達が来るんだよ~(^_^;)
ダンナは欲しいレコードゲットするため、6時には家を飛び出してたかと。。。(笑)
c0128303_1440584.jpg

生活していると全然気にならないワン臭だけど、初めて家に来る人はベティ臭が気になるかなって。。。
なので久しぶりにランプベルジェしてみたよ♪
c0128303_1441613.jpg

ピンポーン♪
最初は排水管清掃!
べっちゃん、若いお兄さんは好きなのに今日はオロオロ挙動不審です(笑)
排水管が終わると入れ替わりに消防設備点検の始まり~。
1Fだと早い時間に終わってくれるから助かります(^^)v
c0128303_14412277.jpg

やっと静かになった。。。
心臓バクバクになってたかな(笑)
普段心拍数少ないから、案外良かったかも~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14414112.jpg

夜までべっちゃんにお留守番してもらってお出かけしてきました=3

ダンナと銀座で待ち合わせして軽く食べようとお店に入ったら混んでる(>_<)

じゃ~あそこなら!

そば 俺のだし(俺のそばから改名!?)でもりそばを2人で一人前食べたの(笑)
量が多いし、この後のこと考えたらこれで十分!
c0128303_14415670.jpg
3時からうまうま祭りが始まるからね(^_-)-☆
べっちゃんじゃなくて私達のよ(笑)

元otonariさんと前回お食事した時に俺のフレンチTOKYOを予約したのであります♪

立ち席はないように見えたんだけど。。。
お通しはケークサレ(塩とハーブの甘くないケーキ)
c0128303_1442667.jpg

今回は俺の泡じゃなくて俺のシャンパン♪
ドラピエを奮発(^_^;)
他で飲むよりお安いんでしょうね。
c0128303_14423494.jpg

カンパチのカルパッチョ
私は食べなかったけど(笑)
c0128303_14424545.jpg

きのこサラダ
c0128303_14425455.jpg

水ダコとキャビアと色とりどりトマトのサラダ バジルの泡と共に
c0128303_1443178.jpg

ジャガイモのポタージュ
c0128303_14431394.jpg

オマールエビのナンチャラ~
c0128303_14432536.jpg

金目鯛のパピヨット
c0128303_14433618.jpg

ドライエイジドビーフ+ドリュフ追加
c0128303_14434496.jpg

ロッシーニは絶対食べるでしょ(´艸`)
c0128303_14435477.jpg

アプリコットのクレームブリュレ
c0128303_1444591.jpg
ちょっと頼み過ぎちゃったけれど。、どれもハズレがなく美味でございました(^^)v

満足~満足♪

次回は・・・予約はまだだけどお店は決まっているのです(´艸`)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-16 23:59 | 日常 | Comments(0)