お岩さんになっちゃったよ(^_^;)

今朝の出来事。。。

朝ゴハン食べて、目薬&マッサージした時は何ともなかったべっちゃん。
珍しく朝から布団にスリスリしてるなって思ったぐらいで、他はいつもと変わらず。

仕事へ行こうとオヤツをあげようとしたら・・・
ん?お顔が変じゃないの~!
c0128303_23224553.jpg
写真見たら顔の右側が腫れているのよね(>_<)

瞼が腫れちゃっておメメがちっこくなってる(^_^;)
もしかして目に何かあったのかな。
心配だよ~(>_<)
c0128303_23232583.jpg

あと1時間早く気づいてたら、待機の人に仕事を代わってもらえたのに・・・(>_<)
c0128303_23235085.jpg

仕事から帰ってくると、少し腫れは引いたけれど病院で診てもらう事にしました。

原因は分からないけれど、アレルギーからくるジンマシンっぽいって。。。
特に変わった事していないんだけど、昨日お散歩行った時何かに反応したのかな(>_<)
おばちゃんになると、今まで平気だったことでも悪さしちゃうのかも。
c0128303_23241857.jpg
お薬をもらって、明後日もう一度診せに行くことになりました。

おメメの方はライトを当てて診てくれて問題はないって言ってくれたけれど、いつもの病院でちゃんと診てもらいたいから明日TELしてみようっと。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-19 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31