「ほっ」と。キャンペーン

念のためにおメメの病院へ

今朝のべっちゃんはいつものお顔に戻ってました(^^)v
c0128303_23451433.jpg

昨日病院で、おメメは問題ないと言われたけれど心配性な私(^_^;)

おメメの専門医じゃないし・・・万が一その後に異変があった時、「あの時に診せていれば」って後悔はしたくない。
ちゃんと診てもらっていれば安心するしね(^_-)-☆

ってことで、おメメの病院へ連絡して3時までに行くとこになりました。
c0128303_23452250.jpg

昨日の腫れがウソのようでしょ(´艸`)
c0128303_2345317.jpg

c0128303_23454063.jpg

2時に病院へ到着!
一通り診察してもらいおメメは大丈夫だって\(^o^)/

取り越し苦労でした(笑)
先生もこんなことで来てって呆れてたかも~(^_^;)
c0128303_23454854.jpg

[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-06-02 11:03 x
いつものおめめに戻ってよかったですね~。
いつもと違うって気がついても、病院では治ってるとかあるあるですね~。
その場合、ほんとなんとも言えない気持ちになるけど
でも、原因が知りたいって思うですわ。
言葉の話せないワンコだもん、取り越し苦労でもいいと思うし、心配な時は病院行って正解だと思います。
Commented by betty315mami at 2015-06-10 15:27
★にゅうぴーママさん
腫れた時はビックリして垂れたマブタを持ち上げちゃいましたよ(^_^;)
あの後は腫れもしないれど、何だったのかホント原因が知りたいわ。
おばちゃんになってきたから、ちょっとのことでも病院へ連れて行っちゃう私です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-20 23:59 | 日常 | Comments(2)