久しぶりの三姉妹♪   

2015年 05月 21日

昨晩はウトウト寝ちゃって、お風呂に入ったのが夜中の2時半頃(^_^;)
風が凄くてまた公園の大木が折れて庭に飛んでくるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃったのよ。
外がうるさいかったけれど、雷だとは思わなかったオオボケな私(笑)


お岩さんから復活したべっちゃん(≧m≦)ぷっ!

お薬を飲んだ後の様子を見せに病院へ行って来ました。
すぐ効いたってことはやっぱり一時的に何かに反応したんじゃないかって。。。
c0128303_2351665.jpg
治って良かったね(^^)v

今日は体重を量ってもらったら6.2キロだって~(^_^;)
最近肉付きが良くなったから増えていると思ったのに。。。
先生はこれぐらいでもOKって言うけれど、もうちょっと増えても良いかもな。
c0128303_2257271.jpg
私のお肉を分けてあげたいわっ(笑)

病院の後は公園までお散歩へ行ったよ♪
わぁ~久しぶりーっ(≧∇≦)キャー♪
大喜びで走って行った先には・・・
c0128303_22573267.jpg

ひなはるちゃんがいたんです(´艸`)
2月に公園の駐車場で会ったけれど、1月にお散歩して以来会ってなかったみたい(^_^;)
みかりんさん、合っているか調べてみて~!
c0128303_22575419.jpg

ワンちゃんが傍に来ようもんならデビルに変身しちゃうのに、ひなはるちゃんにはそんな顔見せないのよ(笑)
c0128303_225815100.jpg

無理矢理くっつけても怒らないの(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22582730.jpg

頑張って走っているひなちゃん凄いよね(^^)v
c0128303_22591222.jpg

このふたりのスピードにはカメラのシャッターも追いつかなくてブレブレになっちゃうのよ(^_^;)
c0128303_22592479.jpg

色白なは~ちゃんとガングロなベティだけど姉妹のように仲良しさん(´艸`)
c0128303_22594688.jpg

アッチッチーでクールダウン中=3
c0128303_2304172.jpg

と~っても良い子なんだけれど、カメラのシャッター押す度に動くのだけは止めてもらえませんかー?
c0128303_2305617.jpg

体力のないべっちゃんは、いつもひなちゃんより電池切れるのは早いのよ(^_^;)ヤレヤレ
c0128303_2311768.jpg

真夏になったら暑くて、またお散歩出来なくなるから今のうちに遊ぼうね(^_-)-☆
c0128303_2313378.jpg

ひなはるちゃん今日はお付き合いありがとう~♪
c0128303_23104063.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-05-21 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2015-06-08 13:39 x
いいないいな。三姉妹♪
ひなちゃんは、年を取らないのかー??って思うほどの走りを見せてくれてますねぃ。
べっちゃんの笑顔も大好きなひなはるちゃんに囲まれて
いつもよりニコニコ見えるわぁ。
Commented by betty315mami at 2015-06-10 16:05
★にゅうぴーママさん
暫く会っていなかったら喜びようといったらハンパなかったです(笑)
ひなちゃんはゆっくり走ってくるけれど、ベティとは~ちゃんについて来てくれるから感心しちゃうわ(´艸`)
ひなはるちゃんと一緒だと飼い主なんてシカトですよ~(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード

<< ロックハート城に行って来ました♪ 念のためにおメメの病院へ >>