人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

ロックハート城に行って来ました♪

ダンナの休みが取れたのでお出かけしますよ~♪

さて~どこへ行く?

以前から関越道を走っていると見かける看板。
ずっと行ってみたいと思っていたけどダンナは興味なし(>_<)

ワンOKならってことでロックハート城へ出発\(^o^)/
べっちゃんはつまらないかもしれないけれど、そこの所は美味しいさんで妥協してもらいましたっ(笑)
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_21395629.jpg

ショップにべっちゃんも一緒に入れるのよ(^^)v
大好きな天使ちゃん達を連れて帰りたかったな。。。
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_21402039.jpg

べっちゃんのオウチ見てみる~?
こんな大きいオウチだったら嬉しいけれど、お掃除が大変そうで私には住めません(^_^;)
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_21402994.jpg

お花も咲いていてお手入れが行き届いてます(^^)v
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_21403931.jpg

城内にはジュエリーミュージアムや香水瓶展示室もあってウットリしちゃう~(*^_^*)
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_2141243.jpg

べっちゃんとパチリしちゃったよ(´艸`)
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_21545021.jpg

大理石の階段は冷たくて気持ち良いの♪
休んでないで2階へ行きますよ!
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_21553847.jpg

ギャラリーショップには大きなテディベアがお出迎えしてくれたわ♪
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_2156596.jpg

中2階のサンタミュージアムは俳優 津川雅彦さん(ロックハート城名誉城)がコレクションしたサンタが1100体以上!
撮影禁止だけど、ここだけはOK(^^)v
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_21561798.jpg

このウサちゃん達が可愛いの(≧∇≦)キャー♪
もちろんべっちゃんも可愛いぞ!
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_2156271.jpg

ちょっと~べっちゃん、ワンちゃんと仲良く出来るじゃないの~(≧m≦)ぷっ!
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_21563621.jpg

教会も素敵でした♪
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_21565681.jpg

200体のテディベアルームや映画やドラマのロケで訪れた芸能人のサインも見て一休み。
暑いからアイス食べたくなっちゃうよね(^_-)-☆
ロックハート城に行って来ました♪_c0128303_2157738.jpg
結構楽しめちゃった(´艸`)

お腹が空いてきたし、この後楽しみなことが待っているので場所を移動しました=3
by betty315mami | 2015-05-22 23:58 | 日常