ブログトップ

Betty物語

お友達に会ってきたよ~♪

ロックハート城を後にしてお友達と約束している場所へ向かいま~す♪

まだ雪が残っているのねぇ。。。
c0128303_16502686.jpg

到着した先は、関東で人気No.1の道の駅川場田園プラザ

ロックハート城とお友達のオウチはそんなに離れてなさそうだから、昨日連絡して会えることになったの(≧∇≦)キャー♪

道を間違えて、お友達のオウチの前を通ったのよ。
次からはこんにちは~♪って行けちゃうわ(´艸`)
c0128303_16511488.jpg

ベティ家腹ぺこりんなので、事前に調べたお蕎麦屋さんに行ったらテラス席がなくなってる・・・(>_<)ガーン

初めておきりこみうどん食べましたっ♪
c0128303_16512690.jpg
人気のハムとソーセージの盛り合わせの山賊焼きも食べないとね。
泡が欲しくなる~、ノンアルいっちゃいました♪

誰が来るの~?
べっちゃんはお友達もママも今日が初めてなのよね(´艸`)
c0128303_16514537.jpg

きた~!きたよ~♪

アクアママんちのリクくんモカちゃん
アクアママとは何度か会っているけれど、リクくんとモカちゃんには私も初めてなの(´艸`)
c0128303_171194.jpg

アタチがベティよ!
何か文句ある~!?

ほ~ら、デビルベティに変身してたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1715383.jpg

美味しいさんがあれば仲良く出来ちゃうんだなぁ(笑)
c0128303_172613.jpg

リクくんとモカちゃんは笑顔なのにベティはやっぱり・・・真顔(^_^;)
c0128303_1724385.jpg

本当は気配消しているんだけど。。。
べっちゃん見ないフリしてるよ。
c0128303_1725988.jpg

オチリ合いの仲になったかな(´艸`)
c0128303_1732841.jpg

モカちゃんとベティ、美味しいさん待ってる姿可愛いわ(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1733896.jpg

アクアママ♪
お仕事忙しいのに時間を作ってくれてありがとう(゚ε^ )チュ
リクくんとモカちゃんも暑い中来てくれてありがとう(゚ε^ )チュ
c0128303_1734966.jpg

また遊びに行くからね(^_-)-☆
忘れちゃイヤよ~!
c0128303_1735815.jpg

アクアママ達とバイバイして広場の方へ行こうと思ったんだけど暑かったらかちょい休憩。
c0128303_1741336.jpg

べっちゃん電池切れしました。
c0128303_1742287.jpg

行きも帰りも私とべっちゃんはZzz...車に乗ると気持ち良く寝られるんだよね(^_^;)
アクアママにいただいた甘~いイチゴいっただきま~す♪
c0128303_1743292.jpg

平日のお出かけはどこも空いているから良いね(^_-)-☆
c0128303_1744133.jpg
べっちゃん良い夢見てるかな(´艸`)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-22 23:59 | 日常 | Comments(0)