週末は・・・

土曜日はダンナの付き合いで銀座へ=3

なら~ランチは私が決めましょう♪
六本木の御曹司 松六家の姉妹店の熊野茶寮。
六本木は開店前に行かないと限定のランチが食べられないけれど、ここは早めに行っても待つ場所がないのでどこかで時間を潰さないといけないの(^_^;)

ダンナはハンバーグとサーロイン御膳。
お肉が軟らかくて美味しかったわ(^^)v
c0128303_22461626.jpg

私はハンバーグ。
サラダと小鉢付き♪
c0128303_22462529.jpg

デザート付きも嬉しいよね(^^)v
みかんのゼリーでした♪
c0128303_22463463.jpg
SONYビルに寄ってダンナがテレビの説明を聞いている間に私はスマホの操作方法を教えてもらったのであります。
1つは何をしても直らないから修理にださないとな。。。

今日はべっちゃんのシャンプーday。
c0128303_22473880.jpg

洗った後はフワフワで気持ち良いね(^_-)-☆
c0128303_22475252.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30