GO様Concertで盛り上がり過ぎてグラッときた!?

27日(水)からStartしたHiromi Go Concert Tour 2015 THE GOLD

2公演目の今日、何故かダンナと行って来ました=3
c0128303_2240533.jpg

オリンパスホール八王子は初めての場所。
席が傾斜になってて見やすかった~(^^)v

今回も会場が一体となって盛り上がり最高でした(≧∇≦)キャー♪

終盤になった頃、通路にロープが張られたの。

もしかして~ひろみがステージから降りてくる?
イヤ~ンどうしましょ(´艸`)
でも通路を挟んで反対側にはロープが張られてないんだけれど。。。

ただ単に、テンション上がり通路に出ちゃう人がいるからそれを防ぐためのロープだったのでした(^_^;)

私はちゃんと自分の席の所で立って暴れてましたよ(笑)
c0128303_22401465.jpg

余韻に浸りながら帰りの電車に乗っている時に地震と遭遇したのですよ(>_<)
車内の人は誰も気づかず、急停車してアナウンスで分かったようなもの。
スマホやガラケーは不通になり、情報は車内アナウンスのみ。
全然報が入ってこないしトイレには行きたくはなるわで40分以上閉じ込められてたわ(^_^;)

乗り物に乗る時は万が一の時のために、乗る前にはトイレに行くようにしているの。
それなのにこの時は2駅だから大丈夫だと思い行かなかったのよ(^_^;)

この先だっていつ何が起きるか分からないから、今まで以上にトイレ行くの気にしちゃうわ(笑)

べっちゃんが心配だったので食事もせずに家へ帰りました。

グラグラ怖かったんだから~!
c0128303_22402229.jpg
ひとりで留守番してて心細かったのか玄関で私達の帰りを待ってました。

べっちゃん、もう大丈夫だよ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-30 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30