ブログトップ

Betty物語

朝散歩=3

昨日のお留守番のお詫びとして、べっちゃんも一緒に朝散歩に行ってきましたよ♪

気を遣ってくれるなら、ゴハンの量を増やして欲しいわっ!
c0128303_8375229.jpg

いつも行っているきっちゃってんのテラス席は9時からしか使えないんだって(>_<)
待ってられないから他をあたってみたら、そこは8時に開店。。。
お店が開くまで待ちましたよ~(^_^;)
まだかしら。。。
オウチで寝てた方が良かったな。

って思ってるはずだわ(笑)
c0128303_838368.jpg

ここのお店はお初なの~♪
テラス席にはリードフックがあったの(^^)v
ゆで卵をヨーグルトに変更出来るのも嬉しいな。
c0128303_8381244.jpg

べっちゃんも食べる気満々!
c0128303_8382073.jpg

お付き合いしてくれたからヨーグルトをお裾分け♪
美味しかったでしょ(^_-)-☆
c0128303_8382813.jpg

一息ついたらお待ちかねのシャンプーでしたとさ(笑)
c0128303_8384038.jpg

良い夢見てね(^_-)-☆
c0128303_8384769.jpg

[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-06-14 14:50 x
べっちゃんふわふわですねー。
我が家も今、たろうのシャンプーが終わって
にゅうたんが、とーちゃとお風呂してます。
ぇ?私・・・ここでサボってますがww

んで、思ったんだけど
みんなはシャンプーの後、お顔ってどうやって乾かしてるのかな??
ドライヤーでは、なんか目に温風いきそうでできないし・・・
毎回顔は自然乾燥なんだけど(お耳の中も)
べっちゃんは、どうしてる??
Commented by betty315mami at 2015-07-02 22:29
★にゅうぴーママさん
いつもシャンプー後のにゅうたろうちゃん見て、フッサフサ~で良いなって思っているの(´艸`)
ベティはこれ以上、植毛しないと増えない感出てるわ(^_^;)
私も顔はタオルで拭き拭きするだけ・・・
トリムに出すとちゃんと乾いているのよ~。
本当は乾かしてあげた方が良いのよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-05-31 23:59 | 日常 | Comments(2)