ブログトップ

Betty物語

歯石除去&今日もお散歩したよ♪

夕方から雨模様だからそれまでに用事を済ませないとね。。。

前回の歯石除去から1年経過したので今日行って来ました=3

ここへ来ると、何をされる所か覚えているのかメチャメチャ大人しいの(笑)
トリミングに来ているワンちゃんが騒いでいても我関せずです(≧m≦)ぷっ!

歯石は軽度で薄く付着している程度だって。
c0128303_22313668.jpg

借りてきたニャンコちゃん状態で大人しく超音波スケーラーをやらせてくれたみたい。
歯の裏側まで出来たんですって(^^)vヤッタネー
c0128303_22314721.jpg
処置中、お水をたくさん飲んでいたようだからまたPちゃんになるんじゃないか心配だわ(^_^;)
次回は1年半~2年後でも平気そう(´艸`)
毎日歯磨き頑張ろうねp(^ ^)q

さぁ~次の目的地へ急ぐよ!

昨日遊んだばかりだけど、今日もひなはるちゃんと一緒にお散歩したのです♪
今日はちょっと足を延ばして道満まで行って来ました。

菖蒲はもう終わりかけで遠くからパチリすると良い感じに見えるわ(^_^;)
このお立ち台、三姉妹にはちょっと小さくて誰かがすぐ落ちちゃったりしたのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2233724.jpg

太陽が顔を出していない日だけはべっちゃん帽子被らないで良いんだよ(^^)v
ノー帽子だから嬉しいのかしら。。。
c0128303_22331846.jpg

ありゃ~ここでは真顔になってるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22333294.jpg

途中のコンビニでお昼を調達して、三姉妹が見守る中食べちゃった。
ちゃんとおにぎりの海苔はお裾分けしたよ~♪
今日はミスドのブルックリンメリーゴランドシリーズをいっただ~きま~す♪
c0128303_22334650.jpg
これはみんなにはあげられないな(^_^;)

雨予報だし肌寒いせいか、周囲には人っ子ひとりいないの。
ちょっとだけ遊ばせもらいました。
c0128303_22341295.jpg

べっちゃん弾けてる~♪
c0128303_22343386.jpg

は~ちゃんとベティ、ここで左右チェンジしましたっ(笑)
c0128303_22344418.jpg

c0128303_22352542.jpg

c0128303_22353523.jpg

c0128303_22355052.jpg

c0128303_22362886.jpg

電池切れましたっ!
c0128303_22364931.jpg

今日も楽しかったね(^_-)-☆
c0128303_22564445.jpg

上空をヘリコプターが飛んでいて、防災訓練で彩湖の水を汲んで運んでました。
ヘリコプターの音には怖がらないべっちゃんでした(^^)v
c0128303_2237675.jpg
ポツポツきたから撤収\(^o^)/
降られる前に遊べて良かった~♪

歯石除去頑張ったから、半分残してたアンパン食べようね(^_-)-☆
出血大サービスだよ!
c0128303_22371540.jpg
だって~明日はべっちゃんにお留守番しててもらわないといけないから。。。(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-06-05 23:59 | 日常 | Comments(0)