人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

秋谷俺のBBQ

週間予報が発表になってから今日のお天気は雨(>_<)
毎日天気予報と睨めっこしちゃいましたよ~。

雨じゃBBQも出来ないから延期してお店飲みにする~?って連絡しようかと思ったり。。。
でも前日の予報で、雨は朝のうちで止むって聞いてルンルンしちゃったわ(´艸`)

GWにもお邪魔させてもらった秋谷海岸♪
アッチッチーじゃなくてBBQ日和になりました(^^)v
晴れ女パワーは凄いわ(≧∇≦)キャー♪
秋谷俺のBBQ_c0128303_16464451.jpg

のじゃーさんとイヴママ、朝から準備してくれてありがとう\(^o^)/
秋谷俺のBBQ_c0128303_16555891.jpg

本日のメンバーは・・・
秋谷俺のBBQ主、のじゃーさん&イヴママ
電車組は・・・みそべんさん、みかりんさん、Mamaritaさん、ジュディ母さん母さん
車組は・・・ミルマロママ、るまべっちさん、アメシュさん&パパさん、もなかママ&パパさん、サリーズさん&お孫ちゃん

最初は泡~で乾杯\(^o^)/
もなかママ&パパさん、お先にやっちゃいました~(^_^;)
秋谷俺のBBQ_c0128303_16495817.jpg

ワンズ達もいるよ~♪
イヴ様
秋谷俺のBBQ_c0128303_16504367.jpg

ロイくん
秋谷俺のBBQ_c0128303_16505397.jpg

ルイちゃん
秋谷俺のBBQ_c0128303_1651146.jpg

マギィ&ベスちゃん
秋谷俺のBBQ_c0128303_16511529.jpg

ペッパーちゃん
秋谷俺のBBQ_c0128303_16512611.jpg

バジルちゃん
秋谷俺のBBQ_c0128303_16513413.jpg

マロンちゃん
秋谷俺のBBQ_c0128303_16514876.jpg

もなかくん
秋谷俺のBBQ_c0128303_16521040.jpg

小麦ちゃん
秋谷俺のBBQ_c0128303_16521811.jpg

ゆずちゃん
秋谷俺のBBQ_c0128303_16522823.jpg

あずきちゃん
秋谷俺のBBQ_c0128303_16523974.jpg

電車組代表してゴンチ(´艸`)
秋谷俺のBBQ_c0128303_16531856.jpg
総勢15名&13ワンズ
みんな食べ物に執着しないのか、くれくれ~って騒がないのよ。
誰ひとり争わずと~ってもイイ子ちゃんたち(^^)v
ここにベティがいたら、ケンカは売るしみんなが食べない分食べますよ~って大変なことになってたかも(笑)

焼き奉行のじゃーさんがずっと休まず美味しいさんを運んでくれました(^^)v
秋谷俺のBBQ_c0128303_16534065.jpg

どれも美味いっ!
アメシュさんにさざえの身の取り出し方教わったから今度また試してみたいわ!
秋谷俺のBBQ_c0128303_16535441.jpg

イヴママが美味しいさん作ってくれました♪
私だったら前日から寝ないで準備しないと間に合わないかも~(^_^;)
秋谷俺のBBQ_c0128303_1654267.jpg

泡の次はシュワ~もゴックンね(^_-)-☆
秋谷俺のBBQ_c0128303_16544430.jpg

ワンコ用のささみちゃん♪
こんなにたくさんでビックリよ~(´艸`)
秋谷俺のBBQ_c0128303_16545333.jpg

上空からトンビが狙ってるーっ。
キャッキャッ女子高生(?)のように盛り上がっている私達がターゲット!?
イヤイヤ、低空飛行で近寄ってきたかと思ったら一瞬のうちに食べ物をかっさらって行ったのでした(>_<)ヒエ~
秋谷俺のBBQ_c0128303_1656237.jpg

正体不明な方達。。。
秋谷俺のBBQ_c0128303_16564189.jpg

おふたりさん、ポーズが決まってる~(^^)v
どこかの事務所に所属しているモデルさんかしら(≧m≦)ぷっ!
秋谷俺のBBQ_c0128303_16565197.jpg

ブー様いっぱいうまうま食べかな?
秋谷俺のBBQ_c0128303_1657862.jpg

マロンちゃんのトイレタイムパチリしちゃったよ(笑)
秋谷俺のBBQ_c0128303_1657179.jpg

ペッパーちゃん一緒に参加出来て良かったね(^_-)-☆
大人しくてベティに爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
秋谷俺のBBQ_c0128303_171149.jpg

もなかファミリーのおちり達(´艸`)
ゆずちゃんのアンヨが下に着いてないんだけど、どんだけおテテの力が強いの?(笑)
秋谷俺のBBQ_c0128303_1658851.jpg

お孫ちゃんおばちゃんたちハタチのみんなのお付き合いしてくれてありがとうね♪
秋谷俺のBBQ_c0128303_16575180.jpg

本当に素敵な場所だわ(´艸`)
秋谷俺のBBQ_c0128303_16575877.jpg

電車組、5人中3人がオチてしまいましたZzz...(笑)
秋谷俺のBBQ_c0128303_16581641.jpg

今日はうまうま祭りありがとうございました\(^o^)/
お世話になりました。。。
大勢でワイワイするのって楽しいーっ♪

また遊んでくださいね(^_-)-☆


家で留守番中のおっちゃんには、今日は女子会BBQってことにしてあるからみんな内緒にしてね(笑)
おっちゃんのランチは質素だったようで、帰るといつものお店に連れて行かれたけれど私はほとんど食べれず(^_^;)
でも帰りにスタバに寄り、チョコレートクランチフラペチーノ飲んじゃった(*^_^*)
秋谷俺のBBQ_c0128303_1749860.jpg
家に帰ると寝ちゃったよ(^_^;)

今度はべっちゃんも一緒に行こうね(^_-)-☆
大人しく出来ればの話しよ(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2015-06-06 23:59 | 日常