コストコday   

2015年 06月 11日

シフト変更の連絡がなかったら今日も仕事はお休み~♪

母とコストコへ行って来ました=3
コストコ会員の母と一緒じゃないと行けないのよね(^_-)-☆

お留守番してたべっちゃん、遊びたくてウズウズしてたのでお庭へ放牧。
c0128303_914383.jpg

走らせると真顔になっちゃうの(^_^;)
c0128303_915345.jpg

ゴールに美味しいさんがあるんだもん、真剣になっちゃうよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9237.jpg

庭の紫陽花がこんなに成長してくれて嬉しい(´艸`)
何でも枯らしちゃうから紫陽花にまで見放されたらどうしようかって思っていたのよ(笑)
c0128303_922038.jpg

次はボールで遊ぼう♪
c0128303_923340.jpg

ボールと取りに行くべっちゃん、イキイキしてます(´艸`)
c0128303_924489.jpg

コストコでのお買い物~♪
キャリーバッグで行くとそんなに買えないんだよね(^_^;)
今度は運転手付きで行かなくっちゃ。。。
c0128303_93676.jpg

巷で流行っているココナッツオイル♪
欲しかったけれど2瓶だし量が多すぎ(^_^;)
c0128303_9443581.jpg

べっちゃんにはお芋のお土産があるよ~♪
お留守番してた甲斐があったでしょ(^_-)-☆
c0128303_93176.jpg

暑くなると寝る場所を転々としてるけど、今日の寝場所はここですか~!
c0128303_932533.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-06-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 日帰り軽井沢♪ アメリカンヒーロー >>