「ほっ」と。キャンペーン

むら季のお蕎麦

日曜日のベティ家は基本家でまったりすることが多いのです(^_^;)
週明けの仕事に備えて家にいたいんだとか~。
出かけても午前中だけとかなのよ!

今日はむら季のお蕎麦を食べに行って来ました♪

お蕎麦屋さんだからそば焼酎(^_^;)
そば焼酎をそば茶で割ってもらっちゃった(笑)
パッと見、鶏肉?って思ったお通しはゆばのイクラのせ(´艸`)
量も多くて嬉しい(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1726735.jpg

食べたことがなかった、そばがきも注文。
こちらもボリューミーで出てきた時は驚いちゃった(^_^;)
これだけでお腹いっぱいになりそうだから、次回は頼まないかもな(笑)
c0128303_17261843.jpg

お蕎麦は辛口のつゆに細麺、おいしゅうございました(^^)v
c0128303_17262893.jpg
さぁ~明日からの仕事も頑張ろうp(^ ^)q
でも私は明日お休みなのです(^_^;)
[PR]
Commented by もなかママ at 2015-07-06 19:06 x
大人な感じの休日の過ごし方って感じで素敵だわ~
日曜にお出かけすると月曜日辛いよね
仕事してた頃は、サザエさん症候群になってたかも(^_^;)
美味しそうなお蕎麦屋さんだね
なんかホント素敵だわ・・・ってお写真みながらため息(笑)
Commented by betty315mami at 2015-07-08 16:34
★もなかママさん
イヤ~(^_^;)
日曜日は出かけてくれないから、家の近所でダラダラ過ごしているだけなのよ(笑)
仕事が嫌だった時は、サザエさんの時間になると憂鬱になってたわ(^_^;)
私はもなかママがお出かけしている都会へ行きたいな(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-06-14 23:59 | 日常 | Comments(2)