家の中がジャングルに・・・   

2015年 06月 19日

シフトが変更になって今日はお休み(^^)v

なのに~雨でお出かけも出来ないね(>_<)

退屈なので、またまたスマホのアプリで遊びました(笑)
お部屋がジャングルに変身~\(^o^)/
c0128303_2283842.jpg

べっちゃん関心なさそうだわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_228484.jpg

こんなに近くにキリンさんがいるのにご挨拶出来ないなんてね。。。
c0128303_229070.jpg

べっちゃんちはいつだってジャングルみたいなんですよ~!
c0128303_2292184.jpg
散らかっているってことだよね(^_^;)

スーパーで見た目はバナナでお味はリンゴのバナップルって言うのが売っていたので買ってみました。
c0128303_229319.jpg
後日談。。。
私的には普通のバナナの方が美味しいって思えたわ(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2015-06-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by にゅうぴーママ at 2015-07-07 13:57 x
イイネ!
立体感のあるスタンプだから、部屋にあるように見えるわぁ。
いぬのきもちカメラで、表紙作るのもお勧めだわ~。
Commented by betty315mami at 2015-07-08 16:36
★にゅうぴーママさん
雨だと退屈で~退屈で~つい遊んじゃったの(´艸`)
スマホ歴短いから色々いじくりまわしているのよ(笑)
にゅうたろうちゃんが作ってた表紙ね(^_-)-☆
今度試してみるわ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 長谷寺の紫陽花&松原庵のお蕎麦 学校トリム&新大久保 >>