湘南で遊んで食べたよ♪   

2015年 06月 22日

ダンナも休みの月曜日。

お天気も良いし、平日なら空いているからお出かけしたいよね。。。

近場なら良いって言うので、行きたい場所(お店)へGO=3

初江の島なの~♪
こんなに近くまで来たことなかったね。
c0128303_1813285.jpg
実は私、江の島へ行ったことないのよ(^_^;)タブン、キオクガナイ

予定してた海岸とは違ったけれど、ここで遊ぶことにしました。
c0128303_1814272.jpg

駐車場はボード持っている人しか停めてなかったわ(^_^;)
c0128303_1815156.jpg

お~い、おにいちゃんたちーっ!
おいでって誘ってもべっちゃんは遠慮しますからね~

誰も誘ってないけどな。。。
c0128303_1815749.jpg

入水したらドンヨリしちゃって、こんな笑顔は見せてくれないはず(笑)
c0128303_182982.jpg
予報に反して曇り空だからべっちゃんも帽子被らないで良いね(^^)v

2ショット撮ってってお願いしたら・・・遠すぎやしませんか!?
c0128303_1821861.jpg

モデル料早くよこしなさいよ~
c0128303_1822860.jpg

ダンナも撮ってあげましたよ(^_^;)
c0128303_1845782.jpg
帰ろうとしたら晴れてきたわ。

まだ十分時間があるから海沿いをドライブ♪

若かりし頃、週末になると泳ぎに行ってたのが千葉だったからこっち方面はなじみが薄いの。

ここに来たかったんだって!
c0128303_1851083.jpg

今回は海寄りのお店を選びました♪
電車で行くには遠いかなって諦めていたけど、車なら来れるもんなのね(´艸`)
c0128303_1851812.jpg

開店前から待っているほど。。。
テラス席は予約が出来ない(?)から、満席になったらどうしようって焦っちゃった(^_^;)
でも暑いからほとんどの方は店内で召し上がってたわ(^^)v
c0128303_1853099.jpg

テラス席はべっちゃんOKで~す♪
べっちゃんたちラブラブよ~❤
ど~ぞご勝手に。。。
c0128303_18610100.jpg

運転手さんには申し訳ないけど、暑いから泡いっちゃいました♪
山盛りのサラダ
c0128303_1854368.jpg

ピザはシラスと青海苔のチーズソース
パスタは夏野菜とハーブのラグートマトソース
デザートとドリンクも付いてお得なランチなの(≧∇≦)キャー♪
c0128303_1855573.jpg

あ~ん♪
ピザの耳をちょっとお裾分け(^_-)-☆
c0128303_186334.jpg

パンは併設しているパン屋さんで焼いたもの。
美味しかったので買って帰りました♪
c0128303_1861880.jpg

今度はもう一つの所にも行こうね♪
c0128303_1862898.jpg

とってもいい感じのお店でした(^^)v
来れて良かった~♪
c0128303_186399.jpg

またまた海沿いをドライブ♪
昔は海のそばに住みたいって思っていたなぁ~。

一昨日紫陽花を見に来た時にプハァ~って泡したお店だぁ(´艸`)
ここまで来たならって、いつも買いそびれているコロッケもゲット(^^)v
c0128303_1811284.jpg

森戸神社にも行かないとね(^_-)-☆
べっちゃんお参りしまいたよ!
c0128303_18111240.jpg

楽しいお出かけでした\(^o^)/
べっちゃん、次はどこへ連れて行ってもらおうか~♪
電池切れで思考回路停止中です。。。
c0128303_18111997.jpg

一昨日の紫陽花が綺麗だったから、アナベルを買って来ました。
お花が枯れたら地植えして来年も楽しめそう(´艸`)
c0128303_18112691.jpg

[PR]

by betty315mami | 2015-06-22 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by もなかママ at 2015-07-13 22:15 x
イイ感じのお店だね
さすがmamiさん 美味しいお店知ってるね~
いつか行ってみたいな♪
べっちゃんのスマイルは、ホント最高だね
パパしゃん運転お疲れ様でした
Commented by betty315mami at 2015-07-16 17:43
★もなかママさん
ここはイタリアンだったけど、本店(?)は和食もあって雰囲気良さそうなの~♪
和食はワンOKじゃなさそうだから涼しくなったらベティは車で待機しててもらって行ってみたいなって。
もなかパパさんなら優しいからすぐ連れて行ってくれそうよね(^_-)-☆
走るの大好きだから笑顔になるけど、ウマウマを前にすると真顔になっちゃうのは何故なのかしら~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 眠り誘う薬は・・・ 雨降る前にお散歩♪ >>