親戚のリヴちゃんと再会&串森さんへ♪

べっちゃんのカイカイのお薬もらいに病院へ行って来ました=3

みんな考えることは同じ。。。

雨が止んだから今のうちに~って来たのか、待合室は混み混みだったの(>_<)
c0128303_165189.jpg

人が少なくなり空間が出来たころあれは~コッカーしゃん!?

メチャメチャ可愛いんですけど(≧∇≦)キャー♪

もちろん近づきましたわ(´艸`)

コッカーしゃんのママさんが「ベティちゃん?○○リヴです」って。。。

えーっ!
リヴちゃ~ん♪
c0128303_16511951.jpg

ベティとリヴちゃんは同じブリーダーさん&同じShop出身の親戚さん同士なの(´艸`)
c0128303_16512779.jpg

ベティは今のオウチに入居するまで約1ヶ月、SHOPに預かっててもらってせっせと会いに行ってた時にリヴちゃんがいたの~♪
↓ ネンネしているのがリヴちゃん♪
c0128303_1651573.jpg
その後、併設の病院で再会したんだけど携帯電話が壊れて撮った写真がパー(>_<)
ママからリヴちゃんの写真を送ってもらったのでした。

1歳の頃の写真です(´艸`)

ベティとリヴちゃんは22日違いでベティの方がお姉さんなのよ~。

どうしているかなって思っていたから、もうー嬉しくて嬉しくてテンション上がりっぱなしよ♪
同じ病院へ通っていてもすれ違いだったのね。
c0128303_16513855.jpg

2ショット写真・・・これが限界でした(>_<)ザンネン
美味しいさん持ってくれば良かったなぁ。。。
c0128303_16514638.jpg
ワン見知りは一緒!!!
ベティはリヴちゃんのおちりをどうにかクンクン出来たけど、リヴちゃんは気配消してたわ(´艸`)

おメメの病気はしていないって聞いて安心しちゃった(^^)v
リヴちゃんまた会おうね~(^_-)-☆

そうそう今日の診察(^_^;)
お耳はとっても綺麗だからこの状態を保つために、今までと同じ週2回の耳洗浄と点耳薬を続けることに。
体重は6.38キロになりましたー(^^)v
ゴハン多くあげてたからね(´艸`)
背骨の辺りにカサブタ状態になった出来物があったので、お薬をもらってきました。


病院疲れしてるから(笑)べっちゃんにはお留守番しててもらって夕方からお出かけです♪
よろしく伝えてね(^_-)-☆
c0128303_21512077.jpg

串揚げが食べたいって言うので、串森さんへ行って来ました(´艸`)
c0128303_16555223.jpg

ハタチのお嬢さん、本業も忙しいのに今日はお店のお手伝いです。
体壊さないでね~(^_-)-☆
c0128303_16555933.jpg

お昼を超軽めにしたのでお腹ペコペコな私達、お口が止まらない\(^o^)/
c0128303_1656886.jpg

途中で撮るの止めちゃいました(^_^;)
c0128303_16561861.jpg

食べ終わると串がこんだけ~(笑)
c0128303_16562679.jpg
あ~美味しかった(´艸`)
みそべんさんに予約してもらわなければ、満席で入れなかったかも~。

みそべんさんありがとうさんです(゚ε^ )チュ
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-07-16 14:52 x
べっちゃんの親戚さんって事は。うちの子もかなりの確率で??
ちなみに、にゅうたろうの犬舎ってYーNIIGATA とかって、新潟にあるブリーダーさんなんですが、べっちゃんは何処の生まれなのかしらん。
Commented by betty315mami at 2015-07-16 17:46
★にゅうぴーママさん
にゅうたろうちゃんもリヴちゃんの親戚さんですよ~♪
だって、ベティもリヴちゃんもYーNIIGATA出身ですから(´艸`)
以前はHPもあって、いつかベティのママに会いに行けたら良いなって思っていたのにいつの間にか消えてたの(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2015-06-27 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30